Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

06/14のツイートまとめ
sexykent

本当にショッキングなじけんだったなぁ。。埼玉少女誘拐 アサガオ種の薬で洗脳、少女は一時脱出も話聞いてもらえず絶望…」:イザ! https://t.co/2CM3iCJzuK @iza_eventsより
06-14 18:17

手のひらに収まってしまう、35年前の穴あけパンチ付ステイプラー。パンチは一つ穴仕様、穴開けしたい時はステイプラーをロックする。未だに現役。#小さいけどしっかりしたモノ #フォルクスワーゲンup https://t.co/SG6YoBj6Gl
06-14 18:30

まぁXPのレガシーなりの良さってモンがあるからねぇ。とはいえ、早めに切り捨てて諦めさせることを怠ったMSの割り切りのなさが尾を引いてるような。 https://t.co/yHsZfFWFpK
06-14 18:36

凄いなぁ、こういう浪漫に想いを馳せるのが好きだわ。失われた種が願わくば再び生を受けることが出来たらなぁと思ったり。 https://t.co/gG89O2m6XX
06-14 18:43

またこういうのですね。もちろん芸能人に限ったことじゃないんだろうけども。他人を巻き添えにしかねない、誰かに迷惑をかける可能性があるのに、自己管理欠如というか無責任というか、根底に自己中的思考があるように思う。 https://t.co/oz61ro8ipa
06-14 18:46

「#芸能人 #卒アル」で画像検索したら急に親近感湧くのな(笑)
06-14 19:03

共謀罪だかを成立させるのさせないの…まぁストーカー規制法も然りだと思うんだが、人との距離感を正常に保てないというか、「自分が正義」「自己愛」の偏りがそういう犯罪生み出してるんだから、教育と環境と社会が全く変わらなければ解決しないと思うんだよね。
06-14 19:21

RT @dospara_web: 【新モデル発売記念!】抽選で1名様に最新ノートPC『Altair VH-AD3L』が当たる! @dospara_webをフォロー&このつぶやきをRTでご応募ください。6/23(金)まで! https://t.co/IXZAJmbWTP #ノ…
06-14 19:27