Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

07/30のツイートまとめ
sexykent

何なのかね。イカサマっぽいのに、公式LINEとかって。ほんとヒドい
07-30 00:05

頸椎捻挫的痛み…なぜや…姿勢かしら…
07-30 00:15

デキ婚して、離婚して、変な仕事してる男と同棲して、忙しいことを理由に別れて、仕事相手と恋をして、離婚成立してない相手だから一線を超えてないからいいだろと、開き直っちゃえる。お騒がせした事に対しては謝ってるけど、自分の選択はオーライ…って、よくある話。
07-30 05:44

すっごいいい子だった。。トリバゴCMで話題の美女が「有吉反省会」出演、カバンには常にキャベツが…(スポニチアネックス) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/nF6YUO1c60
07-30 19:05

07/29のツイートまとめ
sexykent

“ドラクエをクリアするため”ユニークな有給申請が話題に 上司「クリアには日数が足りないから4連休にした」(ねとらぼ) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/BRdCEFfoES
07-29 23:14

貧しくても品がある人。セレブでも品がない人。
07-29 23:24

RT @itmedia_news: モリサワ、17の新フォント発表 「言葉によって形が変わる」書体など - ITmedia NEWS https://t.co/usE5qOJc6N https://t.co/vS1z3ZPU3j
07-29 23:26

トラウマって遺伝するんか!
07-29 23:27

RT @jptechcrunch: 276shares: 役目を終えつつあるiPod https://t.co/fuIJ69wOMn
07-29 23:38

わーーーマライア100kg超?歌手の危機 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/7S7eafF4b4
07-29 23:52

07/28のツイートまとめ
sexykent

ドラマ仕立てになってる、長いCMってどんどけ訴求力あるんだろう。短くてよくね?
07-28 01:46

07/27のツイートまとめ
sexykent

張り合いも達成感もない毎日に飽きて。ぼんやり…
07-27 07:21

色んなサービスのさ、IDとパスワード。これ、忘れる人ってかなりいる。ていうか、記録してない。んで、「色んなもので登録登録って。。ゴッチャになるだろ〜がっ」てキレちゃうの、自己責任だからやめよぉ(笑)そういう自分も多過ぎて、管理アプリ使ってる。覚えられるわけない。
07-27 07:31

RT @internet_watch: 大河原邦男氏のタッチを再現、ミニチュアガンダムの塗りのクオリティに絶賛の声【やじうまWatch】 https://t.co/5bodWaIXZQ
07-27 07:37

当たり前のことも出来ないのなら、ネット使うのNGだろ… https://t.co/73dEMdjTMv
07-27 09:00

デフォルトでこういう機能つけたの販売されそうだけど、それまでは有効だね。ちと高いかもしれないけど https://t.co/klEuA6fgEB
07-27 09:44

これも太っ腹だよね。 https://t.co/VOJFdg2REk
07-27 09:46

やばい、今日買ってくる! https://t.co/bhzamrXpGh
07-27 09:47

うわ〜、毒舌だなぁこの記事(笑)「自撮り投稿がウザすぎる人」に共通する心境(東洋経済オンライン) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/fLBxxpAnQO
07-27 10:20

芸能人が幾ら稼いだとかさ、そもそもギャラ体系が違うわけで参考にならない。時給1000円くらいの人が労働基準法に従って働いても週4万、月に20万もいかないわけで。そこから搾り取られて極貧生活するのに、貯金5億とか非現実的。
07-27 10:50

超巨大ゴキブリがマンションの通路にいるわ…と思ったら、純国産カブトムシがひっくり返っていた。そんなに田舎でもないけども、こいつらが飛んでくるぐらいには自然があるのだな。
07-27 10:55

【つづきを読む…】
07/26のツイートまとめ
sexykent

殺害は安楽死じゃないわけで。正当化しようとして、矛盾だらけだ。19人殺害 公判見通し立たず - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/PliCCu30qu
07-26 10:54

『君の膵臓をたべたい』は“第2のセカチュー”となるのか?共通点はこんなにあった!(dmenu映画) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/Z7cFFmhuCW
07-26 13:57

正式にきた。まぁ元はと言えばマクロメディアだったわけだが。全盛期はこれでCDROMの教材作ってたなぁ。Windowsで(笑) https://t.co/aV46fDrQ11
07-26 14:49

ついていけねー(笑) https://t.co/IZb39XcjRs
07-26 14:50

今夜あたり観るわ https://t.co/2WyOKvtrdw
07-26 14:50

気になるけれども…時間ねぇなー https://t.co/QNbgvfZy2A
07-26 15:27

Touch Barってあれば使うかもしれないけど、必須とは思えないんだよねー https://t.co/kRb4wKelH5
07-26 15:28

緊迫… https://t.co/QCELiZFvfn
07-26 15:59

喧嘩も金をチラつかせりゃ解決するっていう図を再び。ジー様たちがそんな事やってるから、どうしようもないんだよ。
07-26 18:54

まーた名前だけ有名な議員がお騒がせ。今に始まった事じゃないけども…政治家全てが立派な人ってわけじゃないのよねー。
07-26 22:54

【つづきを読む…】
07/25のツイートまとめ
sexykent

こーわっ!!マダニ感染症、野良猫にかまれ保護しようとした50代女性が死亡 世界初、厚労省が注意喚起(産経新聞) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/G24sg9uaiY
07-25 08:03

40代なのに…50代なのに…こんなに美肌!綺麗!…とかいわれてる人の、金のかけっぷりと作られた感が嫌で。努力を惜しまないという中味が散財に支えられてる時点で、共感出来ず。鰻の絶滅に対する危惧とか、40年老朽の原発の利用と同じレベルに感じてしまう。
07-25 08:24

たったの30秒!%3F入れるだけで瞬時に飲み物を冷やしてくれる魔法瓶「ProntoBev」は夏にぴったり | Techable(テッカブル) https://t.co/3t3I69gzBO @TechableJpさんから
07-25 08:36

RT @gigazine: あなたの使うプログラミング言語は何位?人気ランキング「Top Programming Languages 2017」発表、「急成長中の言語」「就職の際に有利になりそうな言語」もhttps://t.co/vroMl2YGDI
07-25 08:42

RT @nhk_life_comedy: NHKGEPMDの三津谷寛治です。8月14日(月)夜10時放送の「LIFE!」、出演者発表第1弾です。プロレスラーの棚橋の弘至氏がコントに初挑戦。「100年に一人の逸材」が鍛え抜かれた肉体を余すことなく披露します。愛してます。NHKなん…
07-25 09:26

お父さんがキャッシュという言葉を使ってるので、その筋(笑)のセンスがある若しくはそういう仕事をしているのかな?親子だから考え方が遺伝してるのかも。「16×4は?」九九を習っていない小学校1年生の解答に驚愕 - ライブドアニュース https://t.co/GagLzbsZoz
07-25 10:09

まだやってんのかよ… https://t.co/15dovODjEo
07-25 10:16

アップルのプレゼンが最近物足りないワケ まずは感動を示せ(日経トレンディネット) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/wBUSeL2s6Q
07-25 15:02

興味がなさすぎて、HomePadの何たるかも知らない
07-25 15:03

また土砂降りだわー…ひぃ。インドアで良かったけども
07-25 15:43

【つづきを読む…】
07/24のツイートまとめ
sexykent

RT @gigazine: カフェインはどうやって目覚まし効果を発揮するのか?アニメで解説https://t.co/JuJhPHYqOt
07-24 09:07

RT @nikka_jp: 【いつもの必読】[漬込み酒のお酒づくりと酒税法]お家で漬込み酒をつくる場合、必ず1~4を守るんじゃよ!よろしく頼むぞい!▼詳しくはこちら▼https://t.co/u7Uov2UuHL https://t.co/xfC5XYVua5
07-24 09:28

石坂浩二がクイズバラエティ番組に出てたんだけど、面白いことを言おうとしてなのか、女性に対する暴言連発で。おそらくはそんな事突っ込まれても、尤もらしく正当化するんだろうなー
07-24 09:56

RT @HuffPostJapan: 「#シンクロ」→名称が「アーティスティックスイミング」へ変更にhttps://t.co/A4NuSE4f2w名称変更の狙いは?
07-24 10:08

RT @watch_akiba: 更新:ナショナルがMSX以前に発売していたパソコン「JR-200」 (ボクたちが愛した、想い出のパソコン・マイコンたち) https://t.co/PA4ATyNxqy https://t.co/srr5pKCB9l
07-24 10:24

RT @waseda_fablab: そもそも時期的に美味しくない食材のテコ入れキャンペーンだったものを、卵から循環養殖できないのに天然稚魚を獲ってきて育ててまでたった1日のための大量に用意するようになったのがもともとナンセンスなんだよ https://t.co/j3EmvyF
07-24 10:33

美味い油そば喰いたい…が、そんな店が近くにあるだろうか…
07-24 10:51

本日はそれほど暑くない…酷暑タイムと比べての話だが
07-24 10:52

これであと何年持たせる予定なのか考えると、これお金で長持ちする別の何か作ったほうが効率的な気もするが…まぁ素人的発想だけども。。40年超の原発に計27億円加算 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/AUkNah2sbC
07-24 10:55

キャリアは自分たちが大幅に損するようなことは出来ないでしょ…au新プラン 逆に高くなる例も - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/gTBr12XeiB
07-24 11:25

【つづきを読む…】
07/23のツイートまとめ
sexykent

サンプル数が多いからだとは思うが、よくある苗字の人って禿げてる人多い気がする
07-23 07:47

権力や発言力をヒスに持たせて失敗してる。政治家の前に、人間でしょ、と思う。
07-23 07:55

AIって、プログラミングからすると逆行というか。ifから判断結果に分岐させるんじゃなくて、結果から元のifにたどり着かせるみたいな。それを現代の設計のCPUを使ってソフトウェアで実現させたがってる。生物の思考回路のエミュレータなわ… https://t.co/jFZFkgJADv
07-23 08:02

例えば、答えが5になる計算式を述べよというお題で、無数に答えがあるのだが。CPUって、性格とか好みという要素や、このぐらいでいいだろという理性的諦め(打止め)がないから、それに該当する答えを延々と出し続けられる。つまり答えを一つ出すだけの「計算機」では「やってるフリ」が限界。
07-23 08:10

iPhoneがポータブルスピーカーに!「Duo Slim」が演出するリアルミュージックライフ | Techable(テッカブル) https://t.co/3flj6oFmEx @TechableJpさんから
07-23 08:12

目から鱗!GoPro以外でもOKなのないかな?GoProユーザーにおすすめ!三脚だけでなくペットボトルにも装着できるマウント「Tripod-Bottle Mounts Suite」が地味に便利 | Techable(テッカブル) https://t.co/VsHb75HROz
07-23 08:14

そして例外なくエロに還元されるんだろうな…3D印刷の常識を覆す人工肌を米大学が発明!医療・軍事・環境など多方面での活用を示唆 | Techable(テッカブル) https://t.co/oWrxXX87VJ
07-23 08:18

ちょいと揺れるココロ。でも違うな…Windows Phoneが秒殺ディスコンになる時代だからこそ、これじゃ足りないんだよね。 https://t.co/bO6PyGblxT
07-23 08:20

青下馬、問う歳…和菓子のwant
07-23 08:26

RT @DTP_Transit: #文字AXION on Twitter https://t.co/yRRwH76pZG https://t.co/clviByQSjn
07-23 08:29

【つづきを読む…】
07/22のツイートまとめ
sexykent

人骨かじるシカ、ベジタリアンのクマ……動物の食性は融通無碍(田中淳夫)- Yahoo!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/HnNEzSfq2E
07-22 11:58

未満都市のSP、内容がかなり物足りなく…同窓会的に何とかメイン面子集まる→引っ張ってきたトラブルが割とあっさり交渉解決、てな具合。これで通用しちゃうなら、ロンバケとかラヴジェネとか昔のヒットドラマのその後ネタをフジテレビが起死回生でやりかねない。
07-22 12:23

07/21のツイートまとめ
sexykent

RT @entabejp: 「アイスボックス」を飲むヨーグルトで割る?ネットで話題の“アイスドリンク”激うまアレンジ4選! https://t.co/Jn7bFXAFzY #アイス #サクレ #アイスの実 https://t.co/1zaNyGb3oU
07-21 09:10

老いに対して仕事量を減らすという負荷軽減ね…どうなんだろ https://t.co/TRmVpnsPiq
07-21 09:16

「りかいらず」に空目した。ちょっとネーミングセンス問題だな https://t.co/Pd6NoPbqgj
07-21 09:17

RT @madonomori: 江戸川乱歩の少年向け探偵小説「灰色の巨人」など新着の無料本が11作品【Book Watch/青空文庫の新着情報】 https://t.co/zsmaNA3qlp https://t.co/XGvT0YjOLo
07-21 09:38

諸行無常とはまさに。。 https://t.co/gLjR6LUd9p
07-21 10:05

日本仕様のApplePayがつくかどうか https://t.co/NyZjXW4gmc
07-21 10:13

意味も分からずフィーリングでツマミ動かして結果オーライ気取りされると、開いた口が塞がらない。だからさ、弄るなって指示してんじゃん
07-21 10:15

死にそうなぐらい腹が減って食い物がない時に、死にそうなぐらい猛暑で出かけられない場合、これって動ける体力の有る無しで本当に死に直結するからね。年配の人のサポートって大事だなぁと思うわけ。
07-21 10:47

ファイルを管理する機能のごく初歩的なものだけだったら、OSが違っても気にしないが、それをどう探して使っていくかとアプリの起動となるとガラッと変わるね。あと、その単純な部分が楽しいかどうか。Macはそれがよかったのだが、もはやそのアドバンテージも薄れつつあり。
07-21 10:51

素敵すぎる♡ https://t.co/nd5AKjKTzE
07-21 11:02

【つづきを読む…】
07/20のツイートまとめ
sexykent

「銀杏BOYZ峯田和伸とサンボマスター山口隆のオールナイトニッポンR」1年ぶりの放送が決定!(ニッポン放送「しゃベル」) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/vq30DlIFmZ
07-20 06:24

無理だろうな…全く観る気がおきない。。奮闘する真木よう子は「コードブルー」に勝てるのか?~Twitterと視聴率の関係を再度考察する~(境治)- Yahoo!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/PEoSbttniu
07-20 06:32

ま、そうだろうねぇ https://t.co/B8vfFojlbd
07-20 06:44

RT @DTP_Transit: #フォント #colissPresent 期間限定なので忘れずに!トータル30,000円以上の有料フォントがダウンロードできます! https://t.co/LyEDzomVcm https://t.co/Bf6qZ72XJ5
07-20 06:50

へー https://t.co/BjDERGV8Dm
07-20 07:12

テレビでやってたやつか https://t.co/jzueiQ2ko1
07-20 09:18

こんな世界って、放っておきゃ壊滅しても全く不思議ではない https://t.co/Z7MmnqRxxY
07-20 09:27

かったるさからの、次のステージ移行ってなかなか大変よね…
07-20 10:24

ちょい出しするから言われちゃうんじゃないかな?それを「進化の過程」に言い換えていて。孫社長「Pepperをばかにする人は、Pepperに追い抜かれる」(ITmedia NEWS) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/vJi9PUwVAO
07-20 19:35

07/19のツイートまとめ
sexykent

ぷるるん水ゼリーが気になる気になる
07-19 00:06

永野芽郁がずっと可愛い。そら、NHKの朝ドラ主人公に決まるはずだわ。しばらく安泰かな。この辺りが、広瀬すずあたりと違うところだと思うの
07-19 00:11

わを。。 https://t.co/IkWmQUrIge
07-19 00:13

漫画自体のクオリティが高いからこそ、実写化ってなったんだろうけども。内容がゲスいだけに結構な問題作になるか、大人しめにアレンジされるかだろうなと。 #僕やり
07-19 15:21

首攣った…ててて(`ε´)
07-19 15:31

クオリティが低いってのがまた何とも…わざとなんだろうけどね。これで「違う」と(笑)言い張るんかなぁ? https://t.co/odtvyHHuJi
07-19 15:34

自分が鉄道模型ファンだったら、確かにやばいなこれは。 https://t.co/60ovkotLLU
07-19 16:09

ドローンって、本当に飛ばしたいところでは飛ばせないよね。飛行時間もまだまだだろうし。なんかフラストレーション溜まるおもちゃの気がして。
07-19 16:15

命名ってさww https://t.co/VFEfHXjtLH
07-19 16:26

幸せになった人の話は聞かないなぁ。どこかにはあるんだろうけども。しかし儲けるのは運営側。キャリーオーバーって、ハズレの履歴書だもんね。宝くじで1億円当たった人の末路(日経DUAL) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/nVC76M0cfI
07-19 17:11

07/18のツイートまとめ
sexykent

土砂崩れしちゃうとどんな頑丈な建物もひとたまりもないわけだが、それにしても古い作りの家がそれがおきやすいところに建ってるなあ…という印象。とはいえ、無くなるものに拘らないようにしておきたいと学習した
07-18 00:09

悪くないな。。。、 https://t.co/heKbXF13bi
07-18 12:02

RT @y_mm_in: おすすめフリーフォント!これ全部無料で商用利用可能って本当に恐ろしい…ありがたや🙏🙏🙏 https://t.co/QFEm9JBfIr
07-18 12:05

のび太… https://t.co/m7IZcnqGf0
07-18 12:55

空がゴロゴロいってる…これは来そうだなぁ
07-18 13:33

たった1700円!SIMフリー携帯「Nokia 105」が新デザインに | Techable(テッカブル) https://t.co/LtNl9ZKgVI @TechableJpさんから
07-18 14:30

むう。。使うかしらね… https://t.co/0dNcWrrZnB
07-18 15:04

集中雷雨&雹がすごかった…まぁ、スッキリしちゃって今は何事もな買ったかのように晴れてるけど(笑)これだからこの時期は怖い
07-18 15:06

アレルギー反応起こしたら危ないんじゃないの?刺されてもすぐには死なないってだけで。それに1匹にだけ刺されるよりも、何匹かにやられる可能性だってあるし。繁殖してることを見越して、無駄に騒がないように情報操作してるような気もする。 https://t.co/3xqrB1FUg7
07-18 18:52

外せよ。。。 https://t.co/61RWuxB0Rt
07-18 19:09

【つづきを読む…】
07/17のツイートまとめ
sexykent

すごいなぁー https://t.co/N05979SqLj
07-17 09:01

「このハゲ〜」と絶叫した人のさ、それは単なる一部であり総てじゃない、本当は優しい…という意見ね。確かにそうなんだろうけど、どちらが本物?て考えたら、根っから優しい人とは信じ難いよね、客観的に見れば。ただ、これをもって人を傷付けた代償だとか社会的制裁を良しとする文化も苦しい。
07-17 09:27

誰かを村八分にして優越感を持つ文化だから、その対象を誰にするかを手薬煉引いて待ってるてことだよね。それを客観的に「偏見」と認知してながら、誰もがやってしまう。次元が低い教育を受けて、受け継いできたのだなぁと心底感じる。失敗した人のために再教育するという文化なんて何処にもなくて。
07-17 09:35

華奢なウルトラマンで好きじゃないな https://t.co/GN4SL37JME
07-17 11:12

原理は「Zガンダム」装置 超小型衛星、再突入実験成功:朝日新聞デジタル https://t.co/zyOAHKMKLF
07-17 11:19

言葉が足りなくて、結果、暴言になる場合がある。それを相手に補えと。真意じゃない、誤解だと。まぁ確かにそうなんだけども、それを相手がしたくなる言い方ってあるんじゃないかな。それをしない時点で、暴言と呼ばれるわけだから。
07-17 12:41

突発的な豪雨があるという防災速報が届いたが、空振りに終わった。このところ連続して外れている。例えばこれを「嘘」という言葉で解釈するという語彙の無さが、理解力のなさでもあり、つまらない論争を招くんだろう。
07-17 12:52

シルクのような“美泡”を作る、ビールの注ぎ方(ELLE ONLINE) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/mWgau2M2CR
07-17 23:24

便器を和式風に アメリカで大ウケなトイレ用アタッチメントが快便効果ありそう(ねとらぼ) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/z80f5AZrvy
07-17 23:24

運動後なら比較的どんなものもそれなりの効能がある気がして… https://t.co/eg9odc1LTa
07-17 23:31

【つづきを読む…】
07/16のツイートまとめ
sexykent

デブ税の話題ね。名前が良ろしくないので、批判も出て来るのだろうな。子供料金と大人料金の区別があるなら、身体のデカさとか、荷物含めた重さで金額違っても別にいいんだろうけど、要はレガシィな課金体制と違うから、尤もらしい理由で受け入れたくないというだけかもしれない。
07-16 01:27

デブは自分に甘いのだという意見だが、人それぞれだろ、と思う。ただ、統計的にきちんと数字が出れば、やっぱりなぁという事になるかも知れない(笑)。自分にストイックに生きれる人は偉いなぁと感じるけども…上手に生きているというのが正解なんじゃないかな。
07-16 01:44

ヌリップ。。。 https://t.co/vKxtjdnoIh
07-16 01:47

RT @gigazine: 「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」特別映像で多くの新作撮影風景が公開にhttps://t.co/7jkcU68K03#スターウォーズ #最後のジェダイ
07-16 07:25

朝まで生テレビは、毎回落としどころがなくて物別れするから、モヤモヤする(笑)しかも田原総一郎が仕切れずに変に乗っかるから、グダグタになっちゃって。
07-16 08:32

この手間考えたら、普通に寄付した方が効率良い。たまにコーラとかコーヒーの抽選で点数集めて応募ってあるじゃない?あの方式にすれば?ベルマーク集め やめられぬ訳 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/NgSNEWAsQq
07-16 14:35

07/15のツイートまとめ
sexykent

立川店(TACHIKAWA) 屋上ビアガーデン |2017 タカシマヤ ビアガーデン | 高島屋 https://t.co/IzdWshnUbw
07-15 04:57

元々海に浮いてたら、溶けても水位が上がるってあんまりなさそうだな。温暖化って明確な原因何なのよ。全部「説」ぐらいだし、CO2の規制してたって歯止めかかってないじゃない。冷暖房がなければ生きていけないって、人間に不適ってことだよね。 https://t.co/ia5QrhHZMz
07-15 05:18

駅前ロホタリヰの街路樹と燈を塒にして居る鳥共の、暁と黄昏に騒めくに従って、陽がまた登り沈むを知る
07-15 05:41

ハロや。。。 https://t.co/RIdBawS0P8
07-15 05:43

3Dプリンタの素材が「細胞」になる未来が来るのだろな。
07-15 05:47

RT @nhk_life_comedy: NHKGEPMDの三津谷寛治です。次回の放送が、8月14日(月)夜10時に決定しました。おかげさまで、撮影は順調です。さらに7月下旬より新作ネット動画も配信。夏の「LIFE!」、皆さまのご期待に添えるよう全力を尽くします。NHKなんで。…
07-15 05:48

人多そうだなぁ。。 https://t.co/JRgWt4Y9ZR
07-15 05:51

んー…あくまで日本の戦隊モノは特撮が日常とミックスされている等身大の世界観が良いのであって、これはなぁ〜 https://t.co/K1AoPZQT8w
07-15 06:01

日本でヒアリによる死亡事故が出たら、瞬く間に過熱しちゃうだろうなぁ。てか、ヒアリを使った殺人トリックなんていうのを、何処ぞの小説か漫画でやっちゃいそう。。 https://t.co/uld4hEqoUz
07-15 06:14

自撮りの自己満足をひけらかすのやめれーって思うわけで。まずそーゆー人とは仲良くなれないし、当然インスタでもシカト対象。
07-15 06:42

【つづきを読む…】
07/14のツイートまとめ
sexykent

ぬおおぉー!クイーンの元ローディー「彼らとボウイのコラボは荒削りだけど良質なロックンロール」(BARKS) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/uDlPHEEbY7
07-14 11:06

普通さー、人乗せてて『忘れる』ってなくね?それ忘れるとしたら、よっぽど関心がないってことじゃ?適当過ぎるか、事故を装った故意とさえ疑ってしまうね…車内で熱中症死 点呼怠ったか - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/WjTeqTHHfs
07-14 12:42

07/13のツイートまとめ
sexykent

刑事7人のシーズン3が始まったが…相変わらずメイン4人で回しているわけで。内容の濃さからすれば、無駄がないというか、省エネというか、経済というか。
07-13 00:40

RT @AmazonJP: ついに登場。HDR対応 4K IPSモニター 31.5インチ「LG 32UD99-W」ほか。PCモニターもHDRの時代へ。4Kの高精細とハイダイナミックレンジの映像美。https://t.co/J0csBgdVU0 https://t.co/C02m
07-13 11:04

RT @madonomori: バーチャル地球儀ソフト「Google Earth」7.3.0 ~ラインナップが「プロ」に一本化/超高解像度ディスプレイへの対応やトラブルを簡単に解決できる修復ツール追加なども  米… https://t.co/2YqkmBh2b2 https:/…
07-13 11:06

Google、新しいバックアップ・同期ツール「Backup and Sync」を無償公開(Impress Watch) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/HJzI6jnoKn
07-13 16:43

朝食 1日の行動や態度に影響? - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/TvyXwuJloF
07-13 16:45

その日焼けで、あなたの細胞は死んでしまいます | 明日のきれいのつくり方 | 山下理絵 | 毎日新聞「医療プレミア」 https://t.co/qAR2e6XmHY
07-13 16:48

だからさー、もい繁殖しちゃってるんだから。いるかいないかのレベルじゃないわけでしょーヒアリ 東京で卵や幼虫も発見 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/288qvSH9xe
07-13 19:42

07/12のツイートまとめ
sexykent

iPadがあるから買わない訳ですが、おもろそう https://t.co/2louj9cPLY
07-12 00:43

Excelでシミュレーションできそうだな https://t.co/oIKuu8P9Fa
07-12 00:46

アホな観客のせいでフェアじゃなくなる構図。全英で苦言 客悲鳴で試合終了 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/9mGWukMa36
07-12 11:55

見分け方…ってねぇ。見分けて、クロだった場合は、手遅れってことだしなぁ。 https://t.co/wUp2Z90fwg
07-12 21:58

至極個人的な喧嘩を公共で晒し…、それに対して至極個人的なコメントを公共で語るという…。これって音量こそないけど、大声の喧嘩と第三者の罵声でしかないよね。そんな人たちが芸能人やら有名人とかで、もう途轍もなく、途方もなく、しょうもないな。
07-12 22:11

介助者が足腰丈夫な人だけとは限らないからねぇ… https://t.co/l1g10sSMAS
07-12 22:14

数年ぶりに買い替え検討はしているが…ApplePayは必須やなあー https://t.co/H4dkhPzyB8
07-12 22:16

持主所在不明ってあるのね…つまり固定資産税が払われてなかったわけでしょ? https://t.co/DPz6QcJb1u
07-12 22:18

品川まで行くの、面倒いなぁ…断ることもできたんだけど。んー、仕方ない…
07-12 22:21

髪の毛で印象が変わるという証明ですなぁ https://t.co/Uzvv31zaOh
07-12 22:24

【つづきを読む…】
07/11のツイートまとめ
sexykent

怖いなーコレ。。。1歳児 食塩小さじ1杯で致死的 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/XFKQf4yL6F
07-11 22:18

これもなぁ…防げた事故でしょう。。ニトリのエスカレーター 車いす転落 巻き添え女性死亡 高松(産経新聞) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/bJq5A1dVjP
07-11 22:20

チンピラの車が、近所迷惑なホーンを鳴らしてやがる。どーせろくな死に方しないだろうけど、どっちみち迷惑かけるのやめて。
07-11 22:39

B級感が凄い…人間でもドン引きするような。。 https://t.co/mSU8cbdlFM
07-11 22:51

性同一性障害と、LGBTってごっちゃにしないで欲しいね。
07-11 23:00

RT @HPJPLifestyle: 【New】「あなたの息子のおかげで生きています」 #心臓移植 を受けた男性が結婚式に出席https://t.co/waYkVd0ngO
07-11 23:05

◯◯女子とかカテゴライズされているものに乗っかるだけのミーハーちゃんとは、僕は多分仲良くなれないと思う。
07-11 23:11

07/10のツイートまとめ
sexykent

ナンチャラ新聞のCMがどれも絶妙にエゲツないというか。
07-10 00:24

ビジネスマンに朗報!脱臭効果付きのハンガーでクリーニングが不要に | Techable(テッカブル) https://t.co/xtbe2re349 @TechableJpより
07-10 00:27

何をどう気をつければよいのか…山に近づくなっていうことしか思い付かない。。。「山体崩壊」、大噴火だけではない富士山の脅威(巽好幸)- Yahoo!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/YABh0bAiJo
07-10 08:17

話題に事欠かないひとだなぁ。。小柳ルミ子 サッカー解説者に - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/HtFBccbGZf
07-10 13:50

あーAmazon荷物、コンビニに取りに行かねばだな。忘れるところだった
07-10 13:55

RT @Macload2106: 「何言ってんだコイツ」って言われると思うけど、PCで4色指定の数値を入れたらモニタでパッと色が変わるの、めっちゃ凄いって思うし、面白くて面白くて最高。日本語書籍がDTP化され始めた90年代の半ばくらいから、もう20年くらいずっと面白い。
07-10 13:57

楽器ができなくても、絵が描けなくても、パソコンで作曲やらデザインやらできてしまう。中身はともかくとして。ハードルが下がったと喜ぶべきなのか、粗製乱造になったと嘆くべきか。
07-10 14:38

昔から2段階定額という詐欺みたいなものはあったが、それを細かくしただけのような気がする。 https://t.co/vMqaODpomK
07-10 14:40

「水を飲むと疲れるから、夏のスポーツでは水分補給してはいけない」みたいな事を昔は強調されていた。それで通用していたのだから怖い。身体のためには疲れようが試合に負けようが、水分補給は必須だと思って無視していたがね。無知って本当に怖いわ
07-10 14:43

低身長でもない。無駄に背が高いわけでもない。身長には満足している。
07-10 14:45

【つづきを読む…】
07/09のツイートまとめ
sexykent

凄いなぁ〜、アナログ強し。こういうの本気でやったら、鳥人間コンテスト並みに引っ張れるでしょ〜〜 https://t.co/pTlgzHb3ga
07-09 01:10

名探偵コナンのテレビオリジナル回が放送される度に、俺の中の視聴率が下がるんだ。
07-09 01:17

本当にそう。ニーズを把握してないとか、感情で先走ると足手まといにさえなるからね。 https://t.co/ylLwkHSRTZ
07-09 01:20

何にしても下手な教育とか主張って観念的というか、短絡的理論で説得力に欠けているのよね。仮にそれが正しい結論だとしても、心を動かさなければ、それは押し付けにしかならないわけだから。とはいえ、それも思考回路の問題なのか。感情的に批判理由を並べ立てる輩につける薬はないよなぁ。
07-09 01:34

あーいいな、こういうの。ひたすらこれやって生活したい。 https://t.co/qFzl7BnSLA
07-09 02:11

九州地方の豪雨災害、本当に大変だな…山崩れてきたらひとたまりも無い…ここのところ毎年何かしらの大きな被害が九州地方におこるね…
07-09 02:16

07/08のツイートまとめ
sexykent

もう定着しちゃってるやん。コンテナポートに居るって、それは探して見つかってるわけでしょ…そこで働いてる人の持ち物に紛れて自宅まで行ってるわ…「最凶」ヒアリ 定着どう防ぐ - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/3LqSiz6jyZ
07-08 08:36

熊本地震でツイッター発信を続けた市長 その目的は災害時の「デマ潰し」だった https://t.co/12yAtsfSqT @togemaru_kより
07-08 08:54

たしかにこんなので総当たりされたらすぐ分かるわな… https://t.co/CpoaWz0ZD6
07-08 09:00

小学館の漫画のような… https://t.co/diNagSajKe
07-08 09:00

自衛隊の服が迷彩である必要あるのかねぇ?少なくとも救助する時はもっと目立つカラーの方がいいと思うし
07-08 11:52

とは言え、取り敢えず成功はしているからなぁ。 https://t.co/ImmnbZvdhT
07-08 12:54

ネットバンキングのワンタイムパスワードが通らないから何度もやってたらロックかかったわ…よく見たら別の銀行のワンタイムパスキーカードだった。該当のやつはアプリ化したやつを使うんだったわ。そんでもって、これ窓口いかないとダメなようで。やっちまったなー(´-`)
07-08 12:59

「神も仏もない」と感じる時:災害と心のケア:九州北部豪雨(碓井真史)- Yahoo!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/pMSGY7Zz8j
07-08 13:09

07/07のツイートまとめ
sexykent

あらまぁ。日産リーフ 中古価格が暴落 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/XwVagAEtqP
07-07 08:30

そろそろ作らねばだなぁ。すぐ飲んじゃうんだけど。。水出しコーヒーは夜に仕込んで朝に美味しく飲もう https://t.co/fxuI058yW4 #ネタりか
07-07 13:36

RT @TechableJp: アクセスが伸びています。3Dプリンターに興味のある人必見です!!元Apple社員設立の会社!約1万円でコンパクトな3Dプリンター「Obsidian」 https://t.co/zCxpR2r85q @TechableJpさん https://…
07-07 13:37

スーパーの七夕短冊のところに、自由に書いていいようにペンが置いてあって、30代くらいの主婦が何やら書いて居た。全く興味はないのだが、神頼みを無根拠な神話に求めるのって、単なるロマンじゃない気がする。
07-07 13:56

07/06のツイートまとめ
sexykent

朝ドラ熱演 峯田和伸の心得 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/yKbYImoVON
07-06 05:27

もう一捻り欲しい気が。直球すぎて、晒し者役を物語に求めただけのようで。事の本こういうのをやらかす輩にこの程度では伝わらないし、また茶化されるだけだろう。桃太郎炎上CM、ACの狙いは - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/ZJcP8rOuZp
07-06 05:39

大型肉食恐竜の歯を発見 熊本 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/ldTcSElkC6
07-06 05:41

殆ど飲まないが、たまに飲むと美味いと思う。クスリ的な役割を期待しない。中毒も カフェイン効能と危険 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/TkdizhcG8a
07-06 05:44

もうダメやろ。。東京でもヒアリ発見 大井ふ頭 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/6Viyf1PSwm
07-06 19:26

07/05のツイートまとめ
sexykent

ブリブリに若作りしているオバちゃんはゴマンといるわけで、ある意味山辺被告は既視感あるのよ
07-05 00:17

地球が奇跡の塊って事を知らされる。ちょっと違えば火星みたいに生物が居ない星になるわけだからな。 https://t.co/pdl153WjNa
07-05 00:33

この紙和プロダクト、前から気になってる。 https://t.co/EckmPyG8XO
07-05 00:54

これいいなー https://t.co/OO3FkemfIT
07-05 00:55

語学留学してFu©︎kの意味勉強してくるのね
07-05 13:10

99$の3Dプリンター?Obsidian by Kodama https://t.co/nzFdSLkXz6
07-05 13:19

若づくりがキツイな、インプレッショントレーナー。。。
07-05 22:31

せがたさんしろう。。 https://t.co/Xr800s7llJ
07-05 22:38

これずっと思ってた https://t.co/bSQWr6EDn3
07-05 22:47

コレジャナイ感 https://t.co/IEtEZ6i4ZU
07-05 23:04

07/04のツイートまとめ
sexykent

枕は首と肩に纏わせる
07-04 02:56

RT @EmbajadaTokio: スペインに1年滞在することができるワーキング・ホリデーのビザの申請期間受付が今日から始まります。こちらの動画をご覧くださいhttps://t.co/GmLR1oKI2I
07-04 02:58

もう売っちゃえば?恋人の聖地、立ち入り禁止…所有者「賃料不満」(読売新聞) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/JfsHIfuMae
07-04 23:47

こういう値動きするよね〜〜ヒアリ フマキラー株が急騰 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/T6CZAaeLwJ
07-04 23:48

まぉ確かに62歳にしては綺麗な方だろうけど。これ、「38歳」で騙されちゃうぐらいなら、そういう人はお金の方も騙されちゃうんだろうね。すっかり婆ちゃんにしか見えない人は、詐欺にも引っかからない気がします。 https://t.co/VFVfSA0jK4
07-04 23:58

07/03のツイートまとめ
sexykent

格安スマホへの回線開放、携帯大手グループも(読売新聞) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/9QpfSy2ovA
07-03 11:15

まぁ食べに行くために混んでるとこ行くのは気がひけるが…”暑くても溶けない!?アイス ” がついに東京初出店! https://t.co/dtNR7na7Tv #ネタりか
07-03 11:19

「iPhone 8」の新モックアップが登場、複数メーカーからのアクセサリーで「実物」ほぼ間違いなしか https://t.co/kLZV87GxuJ
07-03 11:23

よく「反省して初心に立ち返る」とかいう台詞ありますけども。その「初心」にそもそも問題孕んでいれば、堂々巡りするよね。これ、つまり反省じゃないということです。
07-03 11:46

ご家庭におひとつ。。 https://t.co/ZLeqFiPmcK
07-03 12:02

もしも、カールと同じ運命になるとしたら、かなりショックになるお菓子ナンバーワンやで。 https://t.co/AI9qxyIgri
07-03 12:15

役作りかもしれんが、瑛太って太った?
07-03 21:29

屁をしたら実が出るという悪夢。再び。
07-03 22:20

07/02のツイートまとめ
sexykent

ドラマで…どんだけ素人さんだよと思ったら、あの集団のあれだったわ
07-02 01:09

北と南で大きい地震か
07-02 01:11

これが今の日本だと思わせる出来事。。「帰れ」コールに安倍首相激高=籠池氏も聴衆(時事通信) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/QqfMeKHNk9
07-02 07:57

確かにな。。こりゃあかんで。アップルが抱える「断片化」問題 タッチバー対応に悩む開発者ら(Forbes JAPAN) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/bthSxnpnAC
07-02 08:06

消え行くPHS「裏方」活用へ - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/TisYtAEzQG
07-02 08:13

RT @assiston: 7月21日12時オープン。アシストオンのリアル店舗が復活いたします。場所は文化の街、東京神田の神保町。7月中は無休で、営業時間は12時から19時まで。https://t.co/Ig2OdOvsAW https://t.co/bj9Wak8dt1
07-02 08:18

コードブルーを全話観直しした(笑)多分そうじゃないと3rdシーズンまでの間があって分からないと思ってさ。
07-02 19:38

ほお。。力の入れようが物凄い https://t.co/WTsKliKr4e
07-02 19:44

ダイエットにも影響します?(笑) https://t.co/FaMYYtZWqZ
07-02 19:47

NHKがやるから意味があるね。ネイチャー番組とか旅番組が潤沢になったら、VRゴーグルも欲しくなりそうだ。クラゲの水族館観てみ。 https://t.co/KG4gtQW1HI
07-02 19:55

【つづきを読む…】
07/01のツイートまとめ
sexykent

喰いたい。。シャリ食べ残し すし店対策も - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/EcuO0IhOcZ
07-01 08:01