Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

08/02のツイートまとめ
sexykent

#ひよっこ の実が記憶喪失で女優の世津子の元にいたわけですが…いま話題の「一線を超え」たのか否かって気になるくらいシリアスな展開。
08-02 12:51

ここまでするなら、ワイヤードで構わないと思っちゃうんだが。 https://t.co/o12AeOS5QX
08-02 13:38

触手が動かず… https://t.co/H7OKp1kfvX
08-02 13:48

足がついてるすぐばれるんだから https://t.co/pG3cpILbbG
08-02 13:58

すぐ足つくんだから https://t.co/N9BStNBmgg
08-02 13:59

iPhoneで操作できる手のひらサイズの小型ドローン「SMAO」はVRにも対応 | Techable(テッカブル) https://t.co/dqJcIwrjIm @TechableJpさんから
08-02 14:13

は?リースなの?アパート代5年も払い続けるようなもんじゃないでしょ。 https://t.co/mFjgucdQME
08-02 14:18

有給を、会社が買い取る…とかいうシステムさ、何かしらの法に引っかかるんじゃないかと予感がするんだが。全然詳しくはないけども。なんだか匂いが、援助交際みたいで。
08-02 14:21

RT @nhk_news: アップル 規制サイトの閲覧アプリ削除 中国の要請受け #nhk_news https://t.co/7d5etar0Ez
08-02 14:32

ん?銃声。。?
08-02 14:37

【つづきを読む…】