Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

06/25のツイートまとめ
sexykent

iOS5 beta2インスコなう。正式リリース前のものは手間がかかる。なかなか慣れないな。
06-25 19:58

Mac自体も10.6.8に。Lionまではこれがラストアプデか?すると、10.6.8のDVDインストーラ仕込んでおくか…
06-25 20:01

契約による予定人員を最低ラインとするなら、それ未満の時を異常事態と判断するぐらい融通性を効かせられないものかね。
06-25 20:04

iOS5 beta2で、やっとこOTAアプデが有効になった模様。
06-25 20:17

iOS5 beta2でも、iPad1のマルチタッチジェスチャーが有効にならない。これはバグじゃなくて仕様なのかもな…
06-25 21:24

で、iTunesバックアップをやめてiCloudバックアップに変更。この同期は、WiFi環境+電源接続+ロック状態(使用しない)で行われるということだ。
06-25 21:27

iPhoneのフリック入力の挙動も直ってないな。あと数ヶ月リリースにかかるのもうなづける。
06-25 21:28

ところで、いつも読んでる雑誌が、EPUBになったので英語版だけど、早速試してみたが…最強にイイじゃないかっ(=´∀`)人(´∀`=) 日本語バージョンも早急にキボン
06-25 21:29

検索が使えるというのはデカイ。もうCDROMとかでデータベースを弄る時代も終わりつつあると感じた。まぁ、クローズな情報とか、インターネットでどうするのかという疑問もあるけれど。
06-25 21:31

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿