Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

07/07のツイートまとめ
sexykent

気の利いたコメントが出るわけでもないし、歌も売れないし、イライラしてるし、ヨイショされてる和田アキ子が、視聴者目線でどうなのか考えて欲しい。
07-07 02:54

夢とも現実ともつかない時間を、微睡み(まどろみ)とかいうけれど、窓露美とか間憧朧見てな具合に当て字にしても意味深かったり、むしろそれがシュルレアリスム的表現だと思わせる。即ち洒落=シュールなんではないか。
07-07 03:07

まぁ、シュールてのを不条理とかいう意味合いにして一人歩きさせちゃってるからなぁ。外来語なんてそんなものかもしれないけど、それこそが日本の造語文化か…
07-07 03:16

元の意味からして、それってココで使うか?てのはたくさんあるんだと思うけど。頭がカオス状態だ、とか。それ自体、洒落なんだと思わないと噛み合わない時が多々ある。んで、それに抗いながらも乗っかってセクシイ~てのを流行らせようかと躍起になってもう10年なんだが(笑)全然なのだ
07-07 03:23

なんかね、セクシイってのをエロ用語に使うのに対抗したかったんだけど、時を同じくしてエロカッコいいみたいなパープーな(。-_-。)言葉が流行っちゃてね、あぁこれはいかんぞとは思い(笑)
07-07 03:29

そんなわけで俺の中で一つの時代がシューリョーしつゝある
07-07 03:30

世の中のセクシイ定義には勝てない。つうか、勝つことの意義は別にない(笑)そんなわけでセクシイプロジェクト終わりました
07-07 03:34

もう隠遁生活者になるわ(´Д` ) intonkent
07-07 03:35

自分というブランドは難しいな
07-07 03:40

マリオの元カノはピーチ姫そっくりの美女! マリオは愛する女のためなら命を懸けて闘う男だった - Infoseek ニュース http://flpbd.it/LSOY
07-07 04:17

夏用の帽子模索中
07-07 04:25

測るだけ? Reading:NHKニュース 原発100キロ圏内も調査へ http://t.co/CxxcQ4V
07-07 04:29

さてどうしたものか(´・_・`)
07-07 10:06

“@nhk_news: 女性への暴力 9割泣き寝入り http://t.co/c4X2Nf4 #nhk_news” ひど過ぎる
07-07 10:26

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿