Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

07/08のツイートまとめ
sexykent

こあいつぁ…いけねぇや… “@natgeojp: 生贄の人骨を発見、マヤ遺跡のセノーテ - ナショナルジオグラフィック ニュース http://t.co/DwN8Wuo #natgeojp
07-08 04:47

腰痛いけど寝床と体重のせいだと思ってるのだよ(´・_・`)
07-08 04:48

そろそろMacにBluRay突っ込んじゃうかな(^-^)
07-08 04:50

ウィルキンソンのジンジャーエール頼むわ “@SABI_ASAGI: ちょっとコンビニ行ってくる。”
07-08 05:00

七夕。誰も本当に人間が星になったとは信じてない。しかしそれでもメルヘンの中に身を置こうとする。嘘がウソであることを確認したいからだ。本当の世界にメルヘンが入り込んだら悪夢でしかない。ハイトーンででかいネズミが二足歩行してたら、マジでドン引き
07-08 05:05

15分だけ寝ると頭にいいらしい。
07-08 05:07

朝から見たもの。ムチムチ過ぎてはみ出たケツの割れ目。二種。
07-08 09:28

ウィルキンソンジンジャーエール(またこの話題です)が近所のコンビニから消えた。が、SEIYUで安く売ってましたハァハァ(´Д` )
07-08 11:11

魔女宅もハリウッドで映画化するとかしないとか…(´Д` ) たぶんハリポタのほとぼり冷めてからぢゃ?
07-08 11:32

この夏 せくけんと恋のワンチャンスを狙っている異性は【5146550人】います。 http://t.co/rqdacTM こういうの、ほんと、困るんだよなぁ(微笑)
07-08 19:44

せくけんはブロックされました。理由は『本気でせくけんを好きになりそうだから』です。 http://t.co/yntRnaV 模範回答だなぁ(微笑)
07-08 19:45

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿