Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

07/23のツイートまとめ
sexykent

@SABI_ASAGI すまんなー(>人<;) こういうことになると100%思ってた。しかし誰かが代わらねばならず。誰かって、誰かっていうと…て、ほら100%
07-23 03:47

@FX78_02 早出はないぽい(>人<;)
07-23 03:48

忙しいのとギックリ腰なのとで、Lionに関しては…一応下準備進めてます(^人^) 実はパーティションをとりあえず分けるかぁと思ったんだけど、ディスクユーティリティで何故か失敗。そこで、TECHTOOL PROでファイルの最適化を実行。めちゃ時間かかるから放置。
07-23 06:28

そしてやっとパーティション分けが出来たのだ。そこにLionを突っ込む予定、てところで止まっておる。ノートの方はそれでヨシとして、デスクトップはどうするかなぁ…SSD追加するか…
07-23 06:31

夏は股間がーかーゆくーなーるー♪
07-23 06:32

休み取らせていただきました。そして関係各位に迷惑をかけて大変申し訳なく思います(ノД`) 僕から責任感なんて取ったら単なるイケメンでしかないのは充分存じております。交代要員が決まった瞬間、完治したんだけど…ぶはは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆てことはないです。
07-23 06:37

LIONからツイート
07-23 20:51

強引にスノレパディスクからロゼッタ突っ込んだが、やっぱりPowerPCアプは使えず。
07-23 20:52

Lion ServerはLionも必須。てことを逆算してみても、VMWareでゲストOSになりうるのか?やってみる
07-23 21:57

Lionのインストール用起動可能ディスクをDVDやUSBメモリで作る http://t.co/3aC3lOn
07-23 22:22

#mycomj http://j.mp/qq42DW 【コラム】新・OS X ハッキング! (6) Lionへアップグレードするその前に~インストールDVDをつくろう~
07-23 22:30

Lionのディスクを作成。これで少し安心…
07-23 22:35

Mac OSX 10.7 Lion を VMware Fusion にインストールして使う方法 http://t.co/8FqaWfI
07-23 22:43

やっぱり弄らないとだめか…
07-23 22:44

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿