Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

07/25のツイートまとめ
sexykent

耳コピ+アンプシュミレーターの件。なんかそういうアプリがあるんぢゃね?探せば…探すの面倒だけど…BGMを鳴らしながらアンプで音をミックスして聴く的なことよね。大抵のアンプシュミはBGMを選択できるけど、ピッチとか速度とかミックス音量を弄れないかもしれんが…ガレバンiPadか?
07-25 03:47

“@iPad_j: ヤマハ、「i-MX1」と8種類のiOSアプリを発表! http://t.co/i2tAzW0 #iPad #iPadjp” ヤマハの攻めだなぁ
07-25 04:06

“@iPad_j: iPadやiPhoneでも使える、キーボードを机に映写してタイピング可能にするMagic Cubeがなんか凄そう - かちびと.net http://t.co/pwqi3xL #iPad #iPadjp” 凄いけど便利とは思わず…
07-25 04:13

俺腰情報。だいぶ和らいだけど、捻り、曲げ、伸ばしにまだ難あり。通常ぽい生活をしちゃうと負担かけるので、もちっと安静にするかと…。しかし、動かないから肥…ry
07-25 04:53

多分、都市部の電波悪いところってマンションとかはケーブルテレビ会社がアンテナを繋いでくれてたから、そのままなのでは? QT @kamito620: ソレだ。うちもその状況。でも自分で何かやった訳ではなく。。一体何者が「デジアナ変換」を行ってくれているんだうか。。
07-25 05:16

とんねるずのみなさんのおかげでした - ①オールスター紅白細かすぎ 見忘れてた… http://t.co/L18FZ6V
07-25 05:53

先週に引き続き、今週も使えない。ほぼ無駄に過ぎる時間。ふぅ(´・_・`) 健康だいぢ
07-25 13:27

昼ごはんにするか…(´Д` )
07-25 13:30

Lionは動作確認の為に突っ込んだけど、暫くはスノレパと併用。Hey You.
07-25 13:33

既存Macユーザーに対して、まずスノレパ、その上でLionてのはあながち間違ってないかも。世の中にはまだまだPowerPC用のアプリなどLion非互換環境が多いからだ。
07-25 14:07

人を評価するてぇのはそもそもおこがましいことかもね。そこには自分というフィルタというか物差しみたいなものがあり、上から目線は否定出来ない。そんな器でもないのに、立場的にそれをするとか難しい。ただ、言えるのは、ダイヤモンドはダイヤモンドでしか磨けないように、人は人でしか磨けない。
07-25 14:55

はぁん?15時だと?(´Д` ) なんだこのグダグダ…まともにスッキリ今のスケジュールを謳歌してないことに愕然…ボロボロじょないか(あっ、えなりかずき風)
07-25 15:02

ガソリンも入れたいところだが…兎に角安静にだ…安静ニダ…マンセーニダ( ̄^ ̄)ゞ
07-25 15:04

あーやだやだ…(´・_・`) メータンテーコナンのコミックでも読破してやるか…
07-25 15:06

あ、そうそう。EFiXにLionインスコディスク使ってトライしてみたが、やはり初期画面でカネパニ。むしろ、仮想環境でのインスコを待った方がイイかも?
07-25 15:55

毎回思うのだが…24時間とか27時間テレビってあんなに無理して盛り上がる必要あるのか?単なる電波を利用したお祭り騒ぎに、無理に意味付けする必要もないのに。節電を訴えるなら放送自体しないとかすれば?
07-25 16:08

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿