Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

07/28のツイートまとめ
sexykent

“@nikkeionline: ウルトラセブン、マスク盗まれる ダン役の森次さん http://t.co/mA2hPY1” カプセル怪獣使うところぢゃ?
07-28 11:06

大学は学ぶところ、というのは虚像だよな…大卒の資格取りみたいなもので
07-28 11:30

そしてそれにありがたがる社会。コンプレックスで成り立っているとつくづく思う。そんで差別とか生まれる。
07-28 11:33

せくけんは『全国変態選手権』において10000人中『90位』の成績を収められました。称号【カリスマ変態】を獲得! http://t.co/uw85E2w
07-28 11:33

俺腰続報。多少の違和感があるものの良好。KARAも踊れる(うそ)。あとは周りの知ったかアドバイスとかコメントをどう振り払うか。正直ウザい。何で余計なことまで言うんだろう。俺が知らないとでも?考えてないとでも?
07-28 11:44

別れちまえよ。 QT @146210: 誰か早くこいつ何とかしろ RT @SABI_ASAGI: 昨日は妊婦の子に男の娘って単語を教えたら「初めて聞いた」って笑いながら引いてた。僕の博識ぶりをアピール出来たし笑いも取れた。好感度UPだね。
07-28 11:54

近日中に大戸屋で復帰祝い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
07-28 12:18

牛まぶし?すき家の。食べてみたいの(^人^)
07-28 14:44

くそう…不眠不休コースか…やっぱ16時間勤務とかやってられねぇな…
07-28 14:54

瞬間稼働率からすれば確かに割のいい仕事と言えるが…無駄に?ダラダラ拘束されたり締切に追われたりって、もう嫌だが(笑)
07-28 14:59

ボチボチクリエイティブなこともしないと錆びるしな…(´Д` ) 行き詰まるってことは必要だな、岡本太郎が言うみたいに。ノってるように思えて、それが行き詰まりの始まりだったりするし。スピード出してれば目的地は早いけど、景色は見えないし。
07-28 15:05

そんなわけでアイコン変更しますた。復興アイコンはもういいわ(笑)
07-28 15:08

そろそろ行くか…。
07-28 15:44

その前に湿布貼って…髪の毛どうにかして…髭どうにかして…爪切りして…
07-28 15:45

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿