Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

07/30のツイートまとめ
sexykent

BookBook for iPhone4 http://t.co/HG5Dl1V via @storeappbank
07-30 03:17

はと… http://instagr.am/p/I0nf7/
07-30 05:51

俺腰情報。もうすっかり…というわけでもないけど腰の捻り動作以外は痛まないようになってきた。整体の道具を借りたので(長いカマボコみたいなやつに背中を乗せるの)やってみてる。確かに骨盤歪んでる気がして。足の長さ左右合わない感じしてた。
07-30 12:35

コダワリが多い程、ストレスは溜まる。モノにも命にも私心がなければ、死さえ怖くない。残念ながら僕はそんな人間ではなくて、守るべきラインだけ決めて生きてるんだ。だけど、持ってないことにも誇りがなくて、結局ストレスを抱えてる。
07-30 12:46

建設的なつもりで破壊的なことがある。破壊的なはずが建設的なこともある。傍観者のつもりが当事者だったり、当事者なのに傍観者になったりする。生きているけど死んだも同然と感じたり、死んだはずなのに生きていることに気付いてみたり。
07-30 13:04

表裏一体な人生だけど、コインとは違って、見せる表情を選べてしまう。嘘のつもりで本音とか、ホンネぶったウソとか。落としどころを狙って外したり、外れることを想定して狙ってみたり。なんだ、全部プライドじゃないか、
07-30 13:11

だから誰かに対する批判とか不満とか、それは嫉妬なのだ。小さい人間で困るよ、でかいつもりでいるから。小さくていいんだよ、大きい奴ほどに。
07-30 13:16

なんだかそんなことを考えていたら、いろんなことを許して貰って、許してあげるとなると、あぁそれは死ぬ瞬間にとって置く事だと思った。ゴメンナサイ、ありがとう。誰かのそれを受け止めることが、生きている輩の仕事か。
07-30 13:21

分かってる。総てはこの眠気と疲労の仕業なんだってね。そして8時間ばかり小さく臨死して生還する毎日なのだ。モテないカッコ悪いオッサンにキュンとしたら、きっと同じ病気ですよと寂しく笑ってみせる。
07-30 13:26

可愛いけど赤の他人。残念ながら知り合い。どっちも苦しいように、夢と現実が交じり合った恍惚感と闘っているトランス状態なのさ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
07-30 13:34

ちっ(。-_-。) ゴロゴロってなんだよ…
07-30 19:59

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿