Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

08/02のツイートまとめ
sexykent

腹減っちゃったけど…もう寝る…かーらーのー…ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーっ⊂((・⊥・))⊃
08-02 01:53

“@gizmodojapan: 【最新記事】 韓国、暗がりで光る犬を生成 http://t.co/TbPQIyT #gizjp” 別の人間の記憶を植え付けるとか…でも目が見えなくなるとか…ドラマのノリ
08-02 02:07

腐女子の妄想のオカズになりたくない by イケメンせくけん
08-02 02:51

■第42回東京モーターショー2011/東京ビッグサイト http://t.co/187TFIN
08-02 03:27

東京モーターショー、ここ数回行ってるので、予約チケット購入のお誘いがきた。てか、今からスケジュールなんて分からないし、そのために全力で空けておくとかまででもないし。でも行くとは思うけど(^人^)
08-02 03:29

開催日程:12月3日(土)~12月11日(日)【一般公開日 合計9日間】 開場時間:【月~土】10:00~20:00【日】10:00~18:00※最終日の12月11日(日)は17:00閉場
08-02 03:30

先回のモーターショーはマジで?て思うくらい閑散としてて酷かった記憶が…もう終わりかとおもったけど、今回は盛り返すかな?国内メーカー撤退とかはないだろうけど。だけどさ、子供の絵画コーナーとかやめて欲しい。
08-02 03:33

"今回は、全ての国内メーカー14 社・15 ブランドが出展し、海外からは欧州を中心に19 社・22 ブランド(乗用・商用・二輪・カロッツェリア)が参加します。東京モーターショーから、世界で初めて発表される最新モデルや最先端の技術が世界へ向けて発信されます。"とのこと。
08-02 03:35

正直、仕事に直結しそうで、いやそうでもないという微妙な催しだけど、未来を垣間見るというのはワクワクするのでね。
08-02 03:37

なんか今気付いたのだが、iOS5βの日本語フォントって、かなり外字拡張されて絵文字入ってるなぁ…というかIMEで候補に出るのが増えた。例えば、「ほし」だと「?」、「わくわく」だと「?????」
08-02 03:42

VISAのCMの不思議な踊り。CMだけ観てるとイラッとしたが、実際の彼の活動をみるとスゲえと思う。CMが悪いなァ。 http://t.co/0m3bY9V
08-02 05:42

うおおおおぉぉぉΣ( ̄O ̄ノ)ノ “@Lou_Kitae: なでしこJAPAN×あやまんJAPAN!!!! http://t.co/yaWezVa
08-02 05:44

ぷふぅ…(´ε` ) 朝風呂あがり…
08-02 10:13

観に行くかどーか…その1 http://t.co/vijdivp
08-02 10:18

夏休みで混んでるんだろうなと躊躇。その2 http://t.co/DdFIWRo
08-02 10:20

3Dでは観たことないけど、酔う気がして。その3 http://t.co/3YvOkmR
08-02 10:21

レイトショーっていう手もあるんだよな。ポイントも貯まってるし。その4 http://t.co/VKWJSzy
08-02 10:22

ふむ…iCloudが主流になって、Macのストレージが必ずしも大容量じゃないとしても、大抵は事足りるかも。リアルタイムに読み書きするとか、大容量データを扱うとなると話は別だけど。
08-02 10:34

大戸屋リベンジなう。近所のね。
08-02 11:35

iPhone5に赤外線つかないかなぁ…結構なものをコントロール出来る気がする。サードパーティーのはゴツくてダサ過ぎ…
08-02 11:38

吉祥寺。バキュームカー作業?臭え…
08-02 13:25

JC10人ゾロゾロしてう…
08-02 13:26

地デジにしてないラメーン屋だと?
08-02 18:47

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿