Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

08/28のツイートまとめ
sexykent

あんなに恨めしく思った夏も、終わりに近づくと愛おしくなる。また巡ることを疑わないから、飲み込んで忘れてしまうけど。
08-28 04:31

そして次の季節の居心地に慣れた頃に、まだ好きでいてくれているか気になってしまう。気紛れと移り気が見開きの手帳にグラフを描いてるのが見える。
08-28 04:40

新しく出来たカフェの人だかりが公園から見えていたけれど、今はいつでも雑誌を軽く読めそうで、やっと僕のものになったような気がした。
08-28 04:51

早起きの鳥がチクチク言い出して景色が見え出すと、やっぱり夜が愛おしくなる。通り過ぎて拾えなかったものに、心はもぎ取られている。
08-28 05:02

未来を妄想することが少なくなって、つまらない大人になったものだなと、反省することしきり。気持ちのメタボは貌に現れる。
08-28 05:08

陸上の予選とかちらっと観たけれど、相変わらず贔屓の選手ばかりのカメラワーク。ボルトが凄いのは分かるけど、終始彼ばかり映ったり。まぁ、一瞬の勝負よりも前置き映像が長いので、ニュースのダイジェストが俺は好きなんだが。
08-28 11:58

大昔の友人の名簿があったので個人情報を処分しようと思ったが、そのまえにMacのアドレスブックにある程度登録した。親戚のとか。後は引っ越したであろう学友とかだから、実家が分かるヤツだけサルベージ。
08-28 12:33

リアルタイムで付き合っていなければもう友人でもなんでもないんだな。顏もぼんやりとしか思い出せないし、既に誰だか分からなかったり。
08-28 12:35

身の回りの書類をデジタル化したいけど、地道な作業だなぁ。まぁ、その際に捨てるという目的があるので、必須事項ではあるんだが。そのためにADF付きスキャナを仕入れたのに殆ど使ってない(笑) いい加減、写真を紙焼きでくれるのも辞めて欲しいし。
08-28 12:46

さっき入れたコーヒーが冷めたら冷蔵庫に入れようと思ってる。
08-28 12:47

ローソンが出来たからというのと、2歳の姪が反応したからというので、明日までのキャンペーンのシールをコンプリートした。これで「ハローキティタンブラー(70年代デザイン)」をゲト出来るわけだが。
08-28 12:50

んっ、こんな時間か…部屋掃除しないとだな…。あと、ダニアース的なものも買ってくるか。なんとなく痒い今日この頃。
08-28 12:52

BBQしうりょう。丁度いい人数だな9人てのは。こんな時に以前仕込んだBBQセットが役立つ。普通サイズかと思ったが7-8人用かぁと改めて気づいた。俺自身使うの二回目だし…あとはレンタルに出すことが多い。
08-28 22:14

燃え残り… http://t.co/9F2mmtc
08-28 22:16

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿