Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

08/30のツイートまとめ
sexykent

脳の疲れを取るためには、イヤホンよりもスピーカーで音楽を聴くほうが良い?|マイスピ http://t.co/s1yPtHz
08-30 00:59

間違いなく8/30ですね(笑) QT @MacFan: @MacFanのフォロワーはいつ1万人を突破できるかキャンペーン実施中! bit.ly/rhskHD
08-30 01:19

(再掲載)EFiX v3の国内販売情報あたー http://t.co/0cua8BK
08-30 01:29

ぶつからない車のCM出てるけど???… QT @mainichijpnews: TOKIO:山口達也さん無免許運転 「更新忘れていた」 http://t.co/7pgOhXu
08-30 03:26

うん?ハチロクが量産開始するのかしら?
08-30 03:35

クリームパン -笑える話- http://t.co/ZTBSwhf
08-30 03:45

Intelマックでクラシック環境。今更だけど。 http://t.co/fHNpax6環境
08-30 05:43

紅ずわいがに煎餅なるものをprpr
08-30 11:51

約10万円の激安3Dプリンター『Thing-O-Matic』 #asciiplus http://t.co/k6ervW9
08-30 12:29

フルカラー3Dプリンター。すげぇ! http://t.co/PRxdczg
08-30 12:29

あんなところまで再現!?:4000万円の3Dプリンタで、自分フィギュア化計画 (3/3) - ねとらぼ http://t.co/LevUmOG
08-30 12:35

3Dプリンターいいなぁ…(;゚д゚) 使い道はないけれど…俺がフィギュアコレクター的ヲタなら間違いなく仕入れていたであろう。
08-30 12:52

円高なんだけどタイミング的にコーヒー値上げすることに。
08-30 13:17

@Macload2106 知り合いが持っているとか言ってたのでそのうち見学しようと思ってます。
08-30 13:31

@Macload2106 知合いは数年前に個人で手に入れて(笑)国内では珍しいので取材とかうけたみたいですよ。作るものも半端なくマニアックなんですが…
08-30 13:43

@kamito620 ざんねん、食べ終わりました…(^人^)
08-30 14:38

ホムペ更新作業一応フィニッシュ。ただ、まだサーバにはあげていない。かっちりしてるわけでもないけど、9月1日からの中身なので。つーか、キャッシュファイルがブラウザにあると挙動がおかしくなるのはどうしようね?
08-30 16:55

キャッシュを発信側から無効にするとか出来るけど…それはやりたくないな。まぁ、出来ればブラウザが頭よければいいんだけど…。携帯のとかは通信抑えるためにキャッシュからいくからなぁ。
08-30 16:59

Lionのインストーラーも10.7.1になったのでDLした。で、インストールはしないで…先日買ってきた8GBのUSBメモリに起動ドライブとして移してみよう。
08-30 20:13

Lion熱も徐々に冷め出したな、世間は(笑)え?そうでもない?まだメインで使えないでしょ?そういう意味ではパブリックベータ的な感じだね。OSX出た時もそうだったよ(´∀`)
08-30 20:16

Apple tvがノンストレージになったけど、Time CapsulがiOSを積んだ方がいいと思うんだが…
08-30 20:20

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿