Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

08/31のツイートまとめ
sexykent

メーワクメールが酷いわ…(´・_・`) こんなの引っかかる人いるの?
08-31 00:20

カレログ…これは単なるウイルスをあえて突っ込んで病気を治すみたいな、予防接種的発想じゃないの?
08-31 00:41

世の中って狭いなぁ…殺人犯が知り合いだったり。暴力団だったり。
08-31 00:56

かっこよくミルク飲んでやる(レオン) #あなたの書いた90年代映画のキャッチコピーがポスターに
08-31 01:11

ビッグパレット福島だ。 “@nikkeionline: 福島最大の避難所が閉鎖  http://t.co/BfVQwws
08-31 01:40

RT @90s_Reunion: 「ノッティングヒルの恋人」(1999)の本屋があと2週間で閉店の危機! http://t.co/VvPcc23 #あなたの書いた90年代映画のキャッチコピーがポスターに http://t.co/47IvEAM
08-31 01:43

買っておいたワインを飲んだが、甘くて悪酔いしそうだった。女子は好きかもしれんけど、俺無理だわ…
08-31 02:05

これ、その通りだと思う!! “@lifehackerjapan: 最新記事: テクノロジーに頼りっきりの記憶力を再び自律化させる4つの方法 http://t.co/5cyLWUz #lh_jp
08-31 11:37

i.softbankの迷惑メール激増って、カレログ的なウイルスで広まったとかは考えられない?登録してるアドレスが収集されたとかさぁ…
08-31 12:34

さて、実家の珈琲豆屋のTwitterも登録した。アカウント切り替えながら弄りちう。あ、珈琲屋ではなく、珈琲豆屋ね。
08-31 12:36

芸能界。暴力団。大麻。地位。人気。金。SEX。…シンプルに素数分解してみましたよ。
08-31 14:06

あと何年かしたら、政治に出てくるかねぇ>紳助
08-31 14:13

Inklingは即買いガジェだな。線画向きなのは否めないが、手描きをスキャンしてMacで仕上げる的な使い方が妥当かな?漫画家とか重宝すると思われ…あ、これiPadにもデータ転送出来たらいいね。
08-31 14:21

うほーぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: キャンペーン当選しちまただぁ
08-31 17:25

Mac Fan.jp:ツイッターキャンペーン、ご支援ありがとうございました http://t.co/Pp6WN6L via @macfan
08-31 17:29

やっと汗がひいたところで…USBメモステにLionをば…
08-31 17:33

OS X 10.7 Lion のインストール用起動ディスクを、USBメモリで自作する方法 http://t.co/m4eYD7d
08-31 17:54

をぉ、でけた。 http://t.co/ljK5WAY
08-31 18:15

Lion 10.7.1地味にメモリー使用率改善されてるような…
08-31 21:46

“@cnet_japan: iPhoneで放射線量を測定--シネックスが3万円台で発売へ http://t.co/LCbORSd” ごつすぎる…単体でよくね?
08-31 21:48

台風とやらが来てんの?雨じゃーじゃーになるまえに買い物してくっかなー
08-31 22:35

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿