Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

09/07のツイートまとめ
sexykent

何にも影響を受けてないってことはあり得ない。人生でも作品でも。新しいと感じるのは、土俵を変えたマッチングという組み合わせに他ならない。アイデアというのは広い観点から摘み出した、一片の種である。
09-07 04:53

巫山戯た時間に迷惑メールが来るの、なんとかならんのかね(´・_・`)
09-07 04:59

Lionに対応してるというだけでBind5を買う気にはなれないんだが…
09-07 05:01

前向きに考えればキノコが除染効果が高いということか…となると国はキノコ栽培に資金を出すべきだな。
09-07 05:33

半分になれば武井咲になれるだろうに…というガールはある意味もったいない。
09-07 05:35

自分の動作に効果音か…(。-_-。)
09-07 06:01

さて、寝れなかったから資源ゴミ(ペットボトルとか空き缶とか)出してきますお…
09-07 06:04

MATSU… http://t.co/j6iC9to
09-07 06:33

【日刊スポーツ】加護亜依の男、恐喝未遂容疑で逮捕 http://t.co/Gzjuavv
09-07 07:46

もはや恐竜… QT @natgeojp: 過去最大? フィリピンで巨大ワニ捕獲 - ナショナルジオグラフィック ニュース http://t.co/ETG0hx2 #natgeojp
09-07 16:40

Parallelsがいち早くLion対応した。Fusion派だけどこれは欲しい。何故って、LionがゲストOSで動くからっすよ!
09-07 16:45

AdobeとMicrosoftは、Mac App Storeでアプリ売るべきだ。
09-07 16:47

ご家庭用パーソナルシュレッダァが重宝し過ぎてヤバイ。昔の会計もの書類2年分をザクザク1時間で細切れに。まぁ、あれだ。一番大変なのは中途半端なホチキスロックだ。紙をかじって留めるヤツを買おう。できれば予算で。頼んでみよう。
09-07 23:16

昨日やろうとしていたSSD装着、やるかなぁ…
09-07 23:51

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿