Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

09/19のツイートまとめ
sexykent

Zr.Soichiro Tahara 新しくハッシュタグ作ったよ #Zr.=ズラー #疑惑のズラリスト
09-19 02:15

そっか三連休てやつなんだ。実感湧かない。これ、高校生以下と公務員のための設定だよね。
09-19 02:22

宇宙のウニャウニャしてる光が、ガスのようなものらしい。総ての事象が物理の法則で動いている割に、絶妙なバランスを保っているわけだが…、巷にある陳腐な意識で起こる交通事故がバカバカしくなる。
09-19 02:31

死んで詫びるという発想が分からない。
09-19 02:46

“@Infoseeknews: イチコロ…紳助の理不尽な手口 http://t.co/MZJLfBGW” ほぉ(。-_-。)
09-19 02:58

“@nikkeionline: スパコン、手のひら大で超高速に 新たな原理考案 http://t.co/pPCfhZYc” 量子コンピュータかぁ…
09-19 03:01

会社のある借り上げビルの最上階のトイレで用をたしている際(※ウンチ)、何だか上下にフワフワ揺れていた。あぁ、地震か…と気付いたのだが、よもやこれが大地震だとしたら…とちょっと怖くなった。しかし、途中で切り上げも出来ずに出し切った。
09-19 03:15

Mac Proのメモリ16GBの恩恵はあるのだろうか・・・? http://t.co/HGdeHFpy
09-19 07:40

Mac用のExcelの最新版が欲しいのだが、パワポもOutlookもWordも要らないので、単品で出せよと思うんだ。
09-19 08:09

ダウンロード販売元じゃないけど、評価版をダウンロードして登録すれば早いか。 http://t.co/KnPxWkcA
09-19 08:13

Office Macの、あなたに最適のエデイションは?て、何の意味があるのかね
09-19 08:23

休み中にやりたいこと…Mac Pro(EFiX)の8GB化とグラボ285への差し替え。ちょいと気になってるWindows PEの情報集めとインスコ。扇風機修理用にグリスを買う。
09-19 09:19

USBストレージからWindowsを起動することも「BOOT革命/USB+Ver.5」が発売 #mycomj http://t.co/K4uqq3ss
09-19 09:33

良識派にはすぐバレるでそ… “@146210: 誓って私は何も言っていないのだが、某がロリコンということが母親にバレている……!!((((;゚Д゚))))”
09-19 13:00

んー、今さら陰ってきた。遅いわっ(。-_-。) 汗と体力消耗…
09-19 13:03

WinPEはやめた(´・_・`) 緊急用ぽい
09-19 13:15

えぇと、ブート革命v5が来月発売なので、現行版を今買うと、無償アップグレードできるとな。現行別パッケージのものが統合されてるので、USBメモリ版の現行版がお得かも。
09-19 13:53

あとで買ってくるかぁ(=´∀`)人(´∀`=) 要はWindowsのたまに起動する為だけのHDDを省けるというマイ節約計画なのさ。
09-19 13:56

さて、お昼のだらけモードからリストアしますお
09-19 13:57

さぁ今日の宣言してたヲタ予定は全く手をつけず(笑)別の日常を送ってしまいましたよ。16時。
09-19 16:02

都合三回風呂に入ったんだが、毎回老廃物的なものが流せていると思う…どんだけ(。-_-。)
09-19 16:05

散財して今月金欠…収入減ったからのう…((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
09-19 16:11

欲しいギターが2本あるんだけど、まぁまず無理なお値段。一年間で14ヶ月分のお給料貰えればチョット近づくかも…
09-19 16:17

LOMOのカメラ。素敵すぎる… http://t.co/pXu6FhD0
09-19 16:31

“@okayumac: Office 2011はExcelだけ使ってる。Numbers 11の出来がいいといいなぁ。ってかもう12とナンバリングしてもよさそうな時期だなぁ~。” やっぱそうですよね(笑)
09-19 17:14

“@fukushima_now: 福島産花火、打ち上げ中止=「放射能心配」住民苦情で-愛知 - 時事通信 (9月19日16時) http://t.co/3REKaeji #genpatsu #genpatu #save_fukushima” 差別以外の何?
09-19 17:29

夕方から妄想お絵描きby iPadしてた。
09-19 19:43

妄想の割には何だか誰かに似てしまったので、途中から感情移入してしまった。絵では食えないなあ。
09-19 19:48

涼しい顔が好きなんだな、多分。俺も涼しい顔だから(笑)
09-19 19:50

パソコンいぢらなくては…
09-19 19:52

俺はこれからも、「ちび黒サンボ」って使っていくよ。
09-19 19:56

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿