Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

09/20のツイートまとめ
sexykent

三連休に、三連勤とか四連勤とかしてる人お疲れさまー( ´ ▽ ` )ノ あと、三連休に三連休を満喫している人…明日からの仕事頑張りやー( ´ ▽ ` )ノ 平日四連休の俺からでした★
09-20 01:06

コレPENTAX Qだぁ、イイなぁ…確かに旅に出たくなる…撮った写真とか見たい… QT @_x_MEG_x_: 買った、撮りたい 旅に出たい。 http://t.co/GE71vC1M
09-20 01:10

チラッとテレビで梅宮アンナを見かけた。いや、クラウディアが若くなったんだ、きっと(笑)
09-20 01:16

なんか、2種類のiPhoneが出るとかの噂あるんだけど。毎回そういうのある。
09-20 01:39

爪伸びたから切ろうと思ってたが、ついに夜中になって、トーキョーシチーは雨。
09-20 01:43

自分のコアタイムは一日のうちの何時頃か。腹が減る時間と考えれば宜しい。ぐぐぅ…(´-`).。oO(
09-20 01:49

んグッ(゚O゚) 30万切ってる… 『【アコースティックギター】Martin D-41 【特価】』を見る [楽天] http://t.co/R3jcUol4
09-20 02:03

それなりに高価なモノを手に入れるということは、それに本気にならなければいけないわけで。ビジネスであれば、その値段以上のペイオフがあると見込んでのことだ。しかし素人のそれは次元が違っていて、何と駆け引きするのかといえば、要はちっさなプライドだったりする。
09-20 02:12

ちっさなプライドのくせに、それを顕微鏡で見ていることに目を瞑らせる魔力を持っている。
09-20 02:16

さて、EFiXなMacにGTX285を仕込んだ結果…とりあえず安定してる(=´∀`)人(´∀`=) それにGTX460より最適化されててスコアが高い。メモリ8GBの恩恵もあるだろうけど。
09-20 08:51

SMIRNOFF×Mertin :D41が欲しいけど【SMIRNOFF TIME】 ひと違う飲み会.com http://t.co/oVc0uoo4 #chigau_nomikai
09-20 10:42

うむ…GTX285は純正サポートゆえ安定してる。正解だな。もはやこのMacもアップグレードの余地も減ってきたな…Blu-ray入れて完結かな。
09-20 11:16

オレンジピール入りの板チョコmgmg…そしてトマトジュース…オヤツ終了
09-20 11:17

しかし何もおこらなかった。 http://t.co/2brizAbh #ミタスデミタス
09-20 11:22

ドラマが最終回を迎える時節だ。今度の、月刊ザ・テレビジョンは買う。三ヶ月にいっぺん、そんな感じで(笑)
09-20 11:26

「世界で一番最初にナメクジに塩をかけた人は誰なのか、文献はありますか?」と、その自称カタツムリ氏は私に尋ねてきた。血走って飛び出した目があまりにも殺気立っていたものだから、私は硬直して何も答えられなかった。「どうして無視なさるんですか?あるならある、無いなら無いと言えばよろしい」
09-20 12:09

何だかずっとハングライダーで山の上から飛んでた。帰りが遅くなったり、忘れ物して山に戻ったり。心配かけてスマンとか、上昇気流を捕まえるとか、地上からなかなか飛び上がれないとか。。あ、夢の中です。そんなわけで寝不足。
09-20 20:55

ムゥ…腹筋したのにケツの筋肉痛とは…やはり台風のせいか…。
09-20 20:57

Macが久々安定したことをいい事に、DVD大漁レンタル。まぁ連続ドラマのやつで枚数が嵩張ってるだけだが…。面白かったのに視聴率低くて打ち切りした下北サンデーズとか、深夜枠ゴールデンなアキババラ@DEEPとか。
09-20 21:01

今まで視聴した映像の時間を合わせるとどれぐらいになるのか…を、概算すると数ヶ月分に及ぶ。無駄だなー(笑)
09-20 21:18

正確な数値を出すために全ての記憶、記録をデジタル化中…とりあえず写真整理しないと…
09-20 21:22

ツイッターの、「今何をしてるか呟いてみよう」的なのって、個人情報をさらけ出そうって言ってるのと同じなんだよな。場所情報まで丁寧に。
09-20 21:30

匿名=リサーチ不可と思ってたら大間違いだしね。結局は首輪つけられて縛られて、自分の名前が分からなくなってる奴隷が、可哀想に「匿名」だと思い込んでるだけだから。
09-20 21:39

そういう意味では使い方無防備てのはハラハラするね。考え方では、自分を売り込む手段でもあるけれど。でも一般人のすることじゃないな。基本は情報収集と、忘備録で使う。それが第三者にも役立ちそうだから公開してる。自分のブログ内を検索して、結構助かってることあるし。
09-20 21:49

セブンの惣菜の充実ぷりはスゲぇな~
09-20 21:53

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿