Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

09/22のツイートまとめ
sexykent

iPhone5 from au? http://t.co/31je10HR
09-22 05:05

auから、も、ってことかね。完全にソフバン消えることはなさそうだけど。 http://t.co/8mGixiBt
09-22 05:07

au版のiPhone出たら普通に機種変だお(笑)今iPhone2台あるわけだし(。-_-。) 3GSが元au。ディザリング出来る?まぁ、家族全員iPhoneに切り替えチャンス。iOS5ならPCレスだしね。Apple IDによるアプリとか曲DLもキャリア経由請求ならなおイイけど。
09-22 05:25

“@FX78_02: 自分で召喚しといてなんだが、鬼兵にヤられましたわ(♯`∧´)” おいにー??
09-22 08:11

Fusion4、噂の$29.9でこうにう…ふうっ(。-3-。) ギリギリだったかなぁ?
09-22 12:14

Americaのvmwareの製品ページから、Fusion4を見てBuy now。カートページでプロモーションコード欄に「workstation」すると$20引き。メールにシリアルが届く。ダウンロードページから落としてインスコしてシリアル入力、出来上がり( ´ ▽ ` )ノ
09-22 12:22

iPod用のスピーカーの需要て結構あるんだよね。でも大体ドック付。違うよなぁ。iPod自体自分の手の中にないと意味がない。AirPlay対応のを増やすべきなのだ。
09-22 12:33

日経ビジネス。信用して疑わない。…だが何処ソースなんだろうiPhoneau
09-22 12:35

多分auから出る際には、SIM交換出来ないやつか?でも、あえてiPhone5であれば、デュアル電波でSIM交換だけでau<>SoftBankいけるんじゃないかと期待。だからiOS5でdocomoだけロックになってるんじゃ?
09-22 12:39

β7はかなり安定してるけど、最適化が甘い気がするね。
09-22 12:40

iPhoneau(あいほぬぅ~)は年明け?
09-22 13:09

ステキな金縛り。 http://t.co/LSY1eId7
09-22 13:12

@FX78_02 上がり目なしね、あいつ
09-22 13:13

何かたまに目線だけでiPhoneが動いたりする時あるんだけど、そんなに俺の視線て熱いのか(照
09-22 13:17

そおいえば、アプリ落とした時に意味なくFacebookアカウント作ってたらしい。放置でいいや。
09-22 13:19

昨夜の道はやたらと散乱してたけど。今外で何かしら作業車がやってる。綺麗になってるかもなぁー
09-22 13:21

@FX78_02 見切りつけて排出したいところ
09-22 13:24

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿