Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

10/02のツイートまとめ
sexykent

心配と応援と? QT @chiekk: 私はずっと福島の子供たちを心配し応援してきたけど、将来もし私のムスコが福島で育った女の子と結婚したいと言ったら大反対すると思う。福島から北海道に避難してきた子だったらいいけどね。でも5年後10年後に避難してもダメだね。
10-02 04:42

「親身にならなくても、フリは出来るんでつねww 僕はフリさえしないでほしいです」
10-02 08:07

叩かれても構わないから発言する、という意気込みをよく見聞きする。そして叩くほうも叩かれるほうも遮二無二なる。昔から"正論"同士の闘いなんて、戦争という極論に発展し、力でねじ伏て、どちらも間違いだったことに後で気付くことがオチ。
10-02 08:19

原発の問題にしても、要不要論やら汚染除染やら子育て教育やら一筋縄では行かないが、ある意見を正当化する為に排他的になったら分裂することが目に見えている。残念ながら"正論"には思いやりではなくて、攻撃とか蔑視のテイストが含まれていたりすることがある。
10-02 08:27

手抜き版のビシソワーズ、完食。玉ねぎ使わず、タンパクな味でしたww。蒸したジャガイモをミキサーで豆乳でのばして、コンソメで味付けして煮込み。なんかもっとサッパリさせるなら昆布出汁でもいい気がするよぅ
10-02 08:56

MacFan年間購読の最新号が届きました。あざっす! @MacFan
10-02 13:45

クールダウンなう…(´-`).。oO(
10-02 14:05

読むべき雑誌が溜まった…今夜は消化Timeだな。その前に二三個の仕事をこなさねばだが…
10-02 14:31

ふうぅ…(。-_-。) たでぇまぁ~おきゃあぁりぃ~
10-02 18:42

ねむい…ねみゅいzzZ
10-02 19:27

ごめん、情報古くなっったけど、海猿の続編やるんだね。この前LASTって…(笑) http://t.co/5yjRBmJS
10-02 20:01

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿