Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

10/07のツイートまとめ
sexykent

さっき三人兄弟の真ん中の娘が「○□▽◎ッ」とか訳のわからん言葉を一瞬口走って電話を切りやがったが、きっと彼氏とじゃれあって、彼氏が電話を掛けたのを怒ってたのでは?と推察
10-07 01:16

auのiPhone予約は16時から
10-07 05:40

整理券とかあるところはあるのね。まぁ、とりあえず焦らなくてもいーかモード。3GSからau4S変更は必至なのはケッテーだけど、電波とかディザリングとかSIM事情とかもうチョイ情報得てからにしよう。
10-07 18:38

デザリングなし…au http://t.co/zNG0QLTt
10-07 18:45

おい、実家暮しでほむほむしてる奴が金欠ってどんだけだww
10-07 18:56

デザリング×、テザリング○。あーそうか
10-07 18:57

au版は通話ちうにネット操作は出来ないのか。まぁ、今までソフバンでもした記憶がないから、そんなに困るかどうかは自分の使用範囲では不明だな。でも地味に影響あるか…でもソフバンよりauの方が少し高め。なんかauはフライングして頑張ってる感はある。
10-07 19:31

新800Mhzの未来はいかに…まぁ、電波はデュアルじゃないときついかもな…
10-07 19:33

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿