Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

10/08のツイートまとめ
sexykent

政治家の不遜な態度が信頼感をなくす要因。ヤクザとか暴力団とかと似てる。
10-08 02:28

いい時間だな…auSHOPに行くのは…いや、待ちだ…静観して情報を収集っしょ…(´-`).。oO( こんなこと3GSの時も考えたな(笑)結果的にちょいと待ってからauからMNPしたんだが…あのSの差はでかかった。
10-08 09:49

“@engadgetjp: Googleとサムスン、 ジョブズ逝去でAndroid 4.0 端末の発表を延期 http://t.co/HZesKBPF” これはこれで粋なことだと思う。
10-08 10:28

例えばLionの音声合成の一つにJobsを入れるとか、粋なアプデはしないのかな。
10-08 18:25

4Sの予約が結構なことになってるらしいな。ガラケーからの乗り換えを新機種投入ごとに促してるってことか。折しもJobs死去のニュースは更に発破をかけたに違いない…
10-08 18:28

三連休の経済効果の中身は、決してプラスだけでは成り立っていない。マイナス要素も実際は発生しているんだけれども、それを引いてもプラスって話で。そのマイナスを拾う仕事も存在しているから成立していて、三連休てことは、それを稼ぎ時とする職種もある。
10-08 18:43

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿