Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

10/12のツイートまとめ
sexykent

「人生にはお金にモノを言わす瞬間がある」
10-12 00:20

知合いの著作物(文庫本)を本屋で見つけた。が、中身の情報量に対してレイアウトがキツイな、あれは。余白のバランスが良くない。全ページにある同じインデックスタグがかえって見づらくしているし、更に狭めている。
10-12 00:26

こんなツッコミをするのは俺くらいかもしれないけど。話を振られるのめんどいので放置しよう… そして、ごめん。買わなかった(笑) 内容はともかく、体裁がね…。一般の人は買うよ、きっと。
10-12 00:30

そぉいえばauで予約の時にクレカ必要って言われた。多分、買占めとか転売とか防ぐためなんだろう。アポーは徹底してんなぁ。
10-12 00:41

ソフバンだとオンラインで予約もできるから、時間がない人はその方法もあるよ。auにしないならそれで予約してたわ。そもそも4もオンラインで頼んだしね。並んだのは…3G日本発売の当日の表参道だけです(笑)
10-12 00:43

あの日から二台持ちが始まったのだな~。ジョブズもまだ元気そうだったし。
10-12 00:46

笑うなよ…オカンが見ている。 #名言にオカンを入れて新しい名言を作って下さい
10-12 02:07

あえて高級を名乗る安物が経済を支えていたりする。詐欺は騙される方が了承している場合があるという事実。正直者が損をするとは言うけれど、ある一定の機能を果していると、それを飲み込んでしまう傾向って、誰にでもあるのだ。要は気に障るかどうかなのかもしれない。
10-12 02:45

初日100万台突破:「iPhone 4S」に見るスティーブ・ジョブズのDNA (1/3) - ITmedia +D PC USER http://t.co/qYzVCfdn
10-12 02:56

ガラケーの機能はついぞ使わなかった機能やら、それを弄る方法さえ親切でなかったりするものが多かった。ワンセグはどれだけ使われてるのかな?オサイフケータイやら電子マネーは、サービスが乱立していて未だに互換がない。それぞれ便利だけれど、使いやすくない。勉強が出来るのに頭悪い奴みたい。
10-12 03:03

王将が出来た。「ぎょうざの~」と「餃子の~」と「大阪~」は一族間の攻防なのか。何故仲良く出来ないのかねぇ…
10-12 03:16

懐かしい匂いは、記憶のそれよりも濃くて苦い感じがして攻撃的だった。五感ていうのは、再生出来ないのに記憶には刻まれるから厄介だ。同じものを感じることがそう多くないから、それに固執させるんだろう。
10-12 03:24

NOJIMAにあるMacのデモ機が数世代前のモノであることに加えて、客が写した変顔が保存されていたり、勝手に送られたメールやら、サンプルの家族旅行写真やら、個人情報だだ漏れの世界なんだが。それでも良しとしてるのが、純正アポストと違うところだ。
10-12 08:54

水着審査って公然セクハラだと思うんだが
10-12 09:05

今週、あと2~3個の荷物が届くのだな…もう一個増やすのは辞めよう。
10-12 09:23

ぽちぽちとiOS5用のアプリアプデが始まってる。しかし、iReal ♭がアプデアナウンスあったのに、現在取り扱いなしのアラート。消されたのかも。
10-12 09:58

着信音ストア来てるwww http://t.co/E7p8I4DV
10-12 11:51

スターウォーズものが多い(笑)
10-12 11:53

メッセージ音をR2D2にした。お約束的な。
10-12 11:57

“@iPad_j: iPad上最強のDAWに進化したMusic Studio - 藤本健の“DTMステーション” http://t.co/ToPZfvNw #iPad #iPadjp” iPhone版も結構いいんだぜー
10-12 12:58

未だにmobilemeからiCloudの移行が提供されてないのだが…これが出来ないと既存ユーザーはつらいぞ?
10-12 13:01

ファンレスなサーバーから音楽を聞くということが、iCloud+iOSで実現する。AirPlay対応環境を一番お安く手に入れるには、AirMac Expressがベスト。これに、いいスピーカーを繋げるだけでイイ。
10-12 13:18

PC Freeの一番の恩恵は音楽なんじゃないかと思う。iTunesの起動のためにMacを立ち上げる、ということが不要なのが素敵過ぎる。そこにCore i7とかあっても無用の長物だからね。
10-12 13:22

iTunes Matchは日本ではひときわ遅くなりそうだな…。リスモもこけたんだから、Sonyももういいだろ…
10-12 13:26

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿