Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

10/31のツイートまとめ
sexykent

数日ツイート放ったらかし。
10-31 11:46

生姜ジャムなるものわ頂いたので、普段買わないスーパーの安いパンをトーストしてみた。まぁまぁかな。
10-31 11:49

そして月末の〆作業なう。荷物待ち。うは、締め切りのやつ出さないとな…。部屋も片付けしたい。
10-31 11:51

「観るのやめたら膨大な時間が出来るよ」
10-31 11:52

月9観るの終了。どうにもつまらない。
10-31 12:12

サラッと流れてるけど肩こらないのが、謎解きはディナーのあとで。もうちょっと盛り上がりがあれば、これ月9で良かったんじゃないかと。
10-31 12:14

その他、今回のクールで観てるのが、南極大陸、11にんもいる!、エルパラシオ、ランナウェイ、専業主婦探偵
10-31 12:17

観切れていないんだがねぇ(´・_・`)
10-31 12:18

iPhoneテザリングのアプリげと。こういうのすぐ消えたりするからさ、早めにダウンロードしとくのがいいお。
10-31 12:19

まぁ、テザリングあんまりする機会ないんだけれど。出来るのに越したことはないというか。
10-31 12:20

今週あたりiOS5アプデくるんじゃないかなぁ。
10-31 12:21

カリさんも4Sげととか(=´∀`)人(´∀`=) わりとギリギリに予約したっぽいけど、それが年内げとのラストチャンスターンだったらしいお。
10-31 12:22

受け取り損ねたMacFanの再配達がまだ…メール便はこれだからなぁ(´・_・`) 〆切のやつ仕上げるか…
10-31 12:24

世界人口70億人だと?
10-31 13:26

ツイッターのアイコンにしてるのはうちの犬です(Deth)、でした。Apertureで色後退補正。デジカメとかない時代のデジタル化は、色んなものが生き返って来るようで、さまざまな感情が湧き上がってくる…。
10-31 13:29

今日は今日とて疲れたな。たいしたことやってないのに。時間に追われたからだな。締め作業と締め切り作業。
10-31 20:19

さやうなら…まさかの早寝モード…頭も痛いし肩もこってるようだし…
10-31 20:19

GT-Rのエンジンを載せたジュークR、完成(動画・写真ギャラリーあり) http://t.co/JdEPennp via @gizmodojapan #gizjp
10-31 20:21

んー、前回は悲惨な状況だった東京モーターショー、もはや行くまいと思ってたけど…今年はちょっと期待できそうだぞ?行きたい人いるかなぁ
10-31 20:22

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿