Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

11/14のツイートまとめ
sexykent

アポー製品と長く付き合ってると、対処に法則的なクセを見つける。多分、それが単なる機械と思わせない理由なんぢゃないかと(笑)
11-14 19:06

一応、MacProに関してはDVD起動でアクセス権修復とかしてみたら復帰したので、ヨシと…。
11-14 19:07

iCloudのクセがまだ掴めてないこら振り回されているんだが…
11-14 19:08

新曲「Love of Power(恋は押し売り)」
11-14 19:14

c/w「Can't Stop Over Talk」
11-14 19:17

c/w「Tap of the Word」
11-14 19:20

俺の曲の作り方は、メロディよりも歌詞よりもまず、タイトルです…世界観だけで妄想します。絶賛発売ちう!(ウソ)
11-14 19:27

ラブソング的なものは、他人のドラマの傍観から、ツッコミとフォローをするというコンセプトです。自分視点のラヴは恥ずかしすぎます。でも、他人のふりで一人称で語るのならいいか。
11-14 19:30

甘やかして育てられた末っ子の女子が、イイ歳になっても大人になってない。他方、お嬢様育ちで感情の抑制が出来ないシングル熟女。このぶつかり合いを一刀両断する言葉を昨日あたりから考えている。
11-14 19:36

双方の共通点は自己中と社会性がないことだ。これは、キチンと叱られたり、道義的に責任を負うということじゃないと、治せない病気だと思う。
11-14 19:38

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿