Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

11/23のツイートまとめ
sexykent

見つからないんだがどこしまったかなぁ… UNIFLAME(ユニフレーム) コーヒーバネット grande(グランデ) http://t.co/uHp3On4t
11-23 00:59

4Sは1時間で10%バッテリー消耗するね、わかりやすーい(怒)
11-23 10:49

さて、本日もやっとかなきゃいけないことやっとかないとやってらんないなって…
11-23 10:50

ポルシェだけは買っとこう…。西友に買物行くのに使うぐらいだけどさ。保険は通販系で。
11-23 10:58

天気いいな…勤労感謝の日。11/23はチクチクズサッの日だよ。
11-23 11:00

むかし、天皇在位○年記念1000円硬貨とか持ってたんだけど、使えるお金な筈だからとコンビニでそれを出したら店員がパニックに陥ったんだ。でもその店員は知り合いのおばちゃんだったから、急遽自分の1000円と交換だっ!いいよねっ?と言い出して、取引成立。それで肉まん買った、中2の冬。
11-23 15:50

使えない記念の1000円硬貨より、使える1000円の方がありがたいと普通に考えてたな。今もそう思うよ。
11-23 15:53

さっ、バスクリン的なものと、キレイキレイの中身的なものを買わないとだぉ(=´∀`)
11-23 15:54

WiMaxの通信量割引期間が終わってた。+600円になってる。しっかりと…。ただ、縛り契約じゃないからいつでもやめられるプランだからなぁ。
11-23 23:10

腹が減ったが、冷蔵庫の中は空にしておきたい。諸々の事情で。
11-23 23:13

数ヶ月に一度の大掃除をした。何故この状態をキープしない?>俺
11-23 23:15

諸々都合の同時進行のスケジュールで、とりあえず明日は午前中動きたいんだが、そのために早寝早起きするか…。もしくは、寝ないという選択肢もあるんだが…
11-23 23:17

干したウエスと、軍手がいまいち奇麗に見えない。洗濯しないで捨てちゃって新しいの買うっていうのも一興ではないか。
11-23 23:21

やっぱ寝とくか…早起きするつもりでもないけど。
11-23 23:22

隣家がこのところ友人やら彼女やらで賑わっている。でもエチケットはきちんとしている、偉いぞ。シンデレラタイム前には彼女を送っている。彼女をお食っている。
11-23 23:24

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿