Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

12/05のツイートまとめ
sexykent

タイヤの入れ替え職人技拝見なう。偏平タイヤのため難航(笑)
12-05 11:08

まぁチャリのパンク直しで素人が難航するんだから、4本のガチのタイヤで偏平率高くて硬い新品だからね、それは難航でそ…
12-05 11:10

暖かくて良かったわぁ(=´∀`)人(´∀`=)
12-05 11:11

昨晩地元で飲んだのだけれど、いつの間に韓国料理の店が乱立してたんだ?なかなか駅前が熱いことになってるな。まぁ、チェーン店居酒屋と小綺麗な単発居酒屋ハシゴで今回は収めた。
12-05 11:17

テンプレコンテスト。 http://t.co/vvLcK72g
12-05 13:52

ハンドルは重くなったが、吸い付くフィールでグリップ上々。加速応答イイけど、ブレーキ時の転がりは案外伸びる。ガチなスポーツタイヤだな!>ポテンザRE11 http://t.co/6bAUsut2
12-05 14:35

店で赤ん坊が泣いているけど、幸せな感じがする。悲しい泣き声しか発想できない貧相な大人にはなりたくないものだ。
12-05 14:42

朝がたにほぼ満タンに充電してたiPhoneですが…たいして弄ってないのにもう40%です(; ̄ェ ̄)
12-05 14:49

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿