Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

01/11のツイートまとめ
sexykent

昨日と一昨日、どうやら近所の人が何やら用事でチャイムを鳴らす。俺は自分の世界なので、それを破られて寝れなくなる。どんな用事があるというのか分からないが、今日は来ないだろうな?
01-11 11:50

人権啓発研修とか面倒な…勘弁して欲しいな。俺の人権どこよ…(´・_・`)
01-11 11:53

カルピスソーダまろやか(期間限定)が旨いです\(^o^)/
01-11 11:57

カワイイは作れる、て本当だな(゚O゚)\(- -;
01-11 11:58

ツールを作る事が仕事になりつつある今日この頃。旧態依然としたままの流れで、見せかけだけ「手書きじゃなくなった」ものに、何の進歩も先進性も未来も感じない。そんな会社に埋もれてやり辛くなるのがイヤなので。情報共有の仕方が下手くそなのに、コロコロ変わりアレコレ五月蝿い。
01-11 12:10

要はツールを使いこなしてないからであり、こなしてない輩が作ったものでコッチが仕上げなければならない苦痛がイヤなのだ。現場が作るツールが最強だという事を証明してやるよ。
01-11 12:13

iPadとMacを導入・運用させたら、俺の勝ちだと思ってくれ…(゚O゚)\(- -;
01-11 12:15

クールダウンして眠気を飛ばす…( ;´Д`)
01-11 16:50

今夜は速攻寝ちまうだろうけれども、出来れば最近のアンプ事情についてリサーチしたいところ。明日は昼から会社だが、一時間で更けちまう予定。
01-11 17:00

池袋の物産展も気になるわ(=´∀`)人(´∀`=)
01-11 17:01

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿