02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!
01/21のツイートまとめ
sexykent

高い見積を実現する為に無理するのは性に合わないからな、キャパシティの見込み計算は低くしておく。
01-21 03:47

うどん屋巡りしてるわけですがね、今日は自宅から歩いて1分のところで食いました(=´∀`)人(´∀`=) 鴨が切れてるという事で豚の肉汁つけうどんになりましてね。明日は別のうどん屋を予定しております。
01-21 03:52

諸々の事情からポスト新調しようかと。ポストマン…かわいい…(^-^)/ [楽天] http://t.co/L0FdHHB2
01-21 05:09

とりあえずその辺の店も見て回ってはみるが… [楽天] http://t.co/Dp0hTtV6
01-21 05:24

チラッと外を見たが雪はなかった
01-21 05:47

シンプルで大きくて鍵付で角丸がいいかもな… [楽天] http://t.co/knaOsfLK
01-21 05:49

既存の場所に傷付けずに取付するプランを考え中。ステンレスのアジャスタとパッキンは必須だな。
01-21 06:04

DIYするならホンダ行かねばだが…今日は少し時間取れるか?土曜で混むのは嫌だが…
01-21 06:06

休みの日もこんな時間が元気です(゚O゚)\(- -; あたっ…今日は仕事もあるんだった…
01-21 06:07

明らかにbotでしかないスパムアカがフォローしてくるとか
01-21 06:14


sexykentをフォローしましょう

さぁ今日は車で動くか、電車で動くか…電車だと呑んじゃうかもな(゚O゚)\(- -;
01-21 06:17

iOS対応オーディオ市場が、熱い!!!\(^o^)/
01-21 06:28

AndroidとかWMPでこんな展開はあんまりないよね…
01-21 06:29

そもそも音楽がモバイルで出来やすい可搬性のアートだからね、対応機器が熟れた規格に乗っかるわけで。
01-21 06:32

俺としてはもっとカメラとかタブレットとかとスキャナとかプリンタと融合すべしと期待してるが。カメラならRAWファイルの受け渡しと現像とフィルターとレタッチと配信が考えられるし(やってみなよ、OLYMPUS!)。
01-21 06:35

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿