Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

01/27のツイートまとめ
sexykent

ここのMacはWiFi飛んで無いのか…
01-27 00:15

Macのエラーを直す仕事と、愚痴を聞く仕事…とりあえず完了…
01-27 00:31

ワタシ×M…となってるマックのバイト募集の紙。ワタシャMと空目したわ
01-27 00:36

なんと夕方5時には100%にして出かけたiPhoneのバッテリーが43%だと?
01-27 00:37

冬の代のチャリと登り坂の風情
01-27 00:40

起動ディスクのデータの入れ替えがうまく行ってなかったので、またもややり直し。くっ(´・〆・`)… 今度は別のMacに繋いでディスクを完全にイメージしてから行ってみる…
01-27 05:59

カーズ2とTF3視聴しうりょう…さて次は…と行きたいのだが、邦画に戻るか(゚O゚)\(- -;
01-27 06:58

携帯キャリアがハングアップするってスマフォのせいなんだろうが、スマフォをあれだけ宣伝して、なおかつ従量制限するという矛盾の結果なわけで…。流行りだから乗っかり、設備増強よりも、シェア優先をしたからなんだろう。
01-27 07:03

故に、もはや所謂4Gとのハイブリッド化は必須だし、そのスマフォブームを作ってしまったAppleにもリーダー的責任があり、次期iPhoneはハイブリッドが鉄板だと思うわ。となればLTE系とWiMax系でまたもめそうだが…いずれにせよdocomoも交えないといけない展開でそ
01-27 07:10

トーキョーシチーが零下です(´・_・`)
01-27 07:52

んんっ…起動用にとっておいたHDDがそもそもダメぽ?
01-27 07:53

先日降った雪が中途半端に溶けて凍っているものだから、日陰のガリガリ君がヒドイ状態なんだよね。
01-27 07:59

サーフェイススキャンをかけているところだが…怪し過ぎるのでこれ使わない方がいいな…。新しいディスク買ってくるか…。あそこ何時からオープンだったか( ;´Д`)
01-27 08:00

今度トイレからタバコもくもくさせてるの見つけたら、速攻で水攻めするからな(゚O゚)\(- -;
01-27 08:29

インイヤーヘッドフォン新しく買った…まぁ買おうとは思ってましたがね、HDDのついでに思い出してしまってね。iPhoneをコントロール出来にゃきゃね。
01-27 13:26

そんなわけで1TBディスクに環境移行なうなのだが。あと1時間はかかる見込み。SSDは怖いなぁ…( ;´Д`)てのが今のところの結論というか。OSとの相性もあると思うけど、起動ディスクにするのは様子見しよう。
01-27 13:30

映画になりそうですね(; ̄O ̄) “@Macload2106: 駆け落ちして田舎から逃げた話 - キニ速  気になる速報 http://t.co/V0SQ4Bwi 昨日読んでて面白かった。そして続報がないのでちょっと怖くなってる。”
01-27 17:54

恐いくらいに地球が美しいから、宇宙に生きているという意識が嬉しい。人を好きになりたくなる。優しさとか愛とか、実はそういう広大な感覚から産まれてるんじゃないかな。
01-27 18:02

引き籠るために出掛けるという発想。家のローンを払う為に、朝から晩まで仕事で家を空けるみたいな。大事なものは何なのかって、本末転倒しながら思うんだよ。
01-27 18:07

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿