Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

03/10のツイートまとめ
sexykent

出がけ寝起きのシャワーを浴びて、タオルでガシガシした髪を乾かそうとしたら、ドライヤーがシカト…。・゜・(ノД`)・゜・。昨日まで使えてたのに…てなわけで急遽、布団乾燥機のジャバラを頭に押しつけて乾かしたのだが…弱っ…( ;´Д`)
03-10 00:19

そんなドライヤー新調しようと思ってたのに今日買い忘れ(´・_・`) こうなりゃ、ドンキだわー
03-10 00:20

まだきょうこがこない。一度初期化しよっと…
03-10 00:21

むっ、デベセンで5.1GMDLできるようになってた…どうりで。エアアプデじゃなくこっちからなんとかしないと。あ?んでiPad2てGSMとCDMAあった?今回のNEW iPadも2扱いなのかもね。
03-10 00:48

雨だからドンキやめとこ。さりげなくビール飲んじゃったし(笑)
03-10 00:52

鼻水とクシャミは…花粉かぁ( ;´Д`)
03-10 00:53

タモリの一言でブーム終焉となった「一杯のかけそば」 http://t.co/eZQi2Hww
03-10 02:57

詐欺師と妄想好きは小説家になれるという実話は、それは世間知らずだと成立しないという寓話である。
03-10 03:02

おし。GMアプデできょうこと出逢えたわ(=´∀`)人(´∀`=)
03-10 03:28

で、Twitterも日本語音声で入力できるのね(=´∀`)人(´∀`=)
03-10 03:29

文字を打ち込むのとどっちが早いかな
03-10 03:29

下手に文字打ちするより早いわ(笑
03-10 03:30

きょうこがWiFi経由だとエラーが出る件。うちのネット環境の何かが悪い。それが何かが分からないの
03-10 04:34

WindowsXPのアプデとやらを
03-10 12:52

まぁXPといっても仮想環境の中でのやつね。それでも、会社の何百台とあるPCよりは速い。
03-10 12:55

さてそろそろウンコして出かけないと…
03-10 13:40

ナショジオの良コンテンツ…(=´∀`)人(´∀`=)
03-10 13:41

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿