Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

03/14のツイートまとめ
sexykent

キティーGUYの勘違いをバッサリ斬る必殺技を考えながら夜を過ごす毎日さ
03-14 02:47

男梅のはちみつ干し梅…新登場なわけで…まぁ不味くはないが普通の男梅の方がいいなぁ(=´∀`)人(´∀`=) 最近はグミタイプにハマり
03-14 02:57

俺の身近な範囲でのあるある統計として…ラーメン食率が高い人は結構デコが広めなんだが( ;´Д`) アブラギッシュが関係してるのかどうか…
03-14 05:44

ヤバ欲しす!!! “@kodawari3: カメラ?いいえ iPhoneです!:KODAWARISAN-Macマニアのための最新情報と分解バラし http://t.co/tbCbMfHa
03-14 17:10

ジミ欲しす!!! “@touch_lab: 【アーカイブ】レビュー:カラビナでさらに便利になったiPhone・iPod用ケーブル『SCOSCHE キーチェーン・チャージケーブル』 http://t.co/YxnRqdjT
03-14 17:17

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿