Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

03/16のツイートまとめ
sexykent

考えてみれば初代iPad出た時、iPhoneは3GSだったな。部品の共通化という面からしても、A4がiPhone 4に載ったのは正解で。去年iPad2にA5、そして4Sにも同様にA5きたけど…、次期iPhoneにA5Xはそんなにメリットないような。
03-16 06:11

iPadのメイン基盤の写真を見ると、こんなに小さいのかと驚く…。ワンチップで複数機能があるんだな。そのうち、もっと集約されてワンチップとI/Oとかになりそうだ。しかしバッテリーのでかいこと…
03-16 06:19

体力調整中…
03-16 10:34

ルパン三世の新作DVD遅ればせながら。オリジナルの声優の方がいい!なんてのは当たり前の話で、しかしそれは実際問題無理なわけで(´・_・`) しかも主役がモノマネ芸人になった時点で覚悟してたわけで。でも、あの時よりは違和感感じなかったので及第点つけます(笑)
03-16 10:38

全力で支援する校長の全力とはどういう意味だろう… “@Infoseeknews: 教員が勘違いで中3受験できず http://t.co/BxBik8hf
03-16 10:56

今日は新しいiPad(3rd Gen.)の発売日でしたが…予約してた人が後日になるとかやはり人気の模様。たぶんWiFiモデルの方が売れてるんだと思うね。で、iPhone持ちは少し安くiPad (4G版)を使えるってんで申し込んだが、パケットフラット契約じゃないとダメとはねられた…
03-16 17:59

そう、WiFi版はスルーして回線契約までしても本命の3rdは欲しい端末なのさ(=´∀`)人(´∀`=) で、さっき職場近くのソフバンプレミアム店に寄ったら、まさかの在庫あり(笑)えっ?でも仕事中だし…えっ?待ちの人なし…えっ?手続きの時間はあまりかからない…えっ?ど、ど、ど…どう
03-16 18:02

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿