Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

03/21のツイートまとめ
sexykent

@SABI_ASAGI ナニフルエンザ…
03-21 03:04

■【iPhone App】リアルタイムで黒目線がつく「目線カメラ」 http://t.co/SwwS8AaJ
03-21 03:17

車検諸々の準備中…
03-21 05:57

じゃがりこ 枝豆チーズ(=´∀`)人(´∀`=)
03-21 10:27

んむっ、どんな仕組みなんだろ…胸筋がすげーのか?? “@kachibito: これは凄いw感動した > Flying like a bird | part 14/14 - YouTube http://t.co/Xpnc51lv
03-21 14:51

お局様排除計画が執行されるのね(´・_・`) 仕事をする女性の立場からすれば、一生懸命やってるのに…それを評価する男性からすれば、感情的でムラがある…。食い違いに権力が絡むと、吐き違いに代わる。
03-21 15:47

そんな感じでオトコvsオンナの様相があるのだが。煽るわけではないけれど、次のターンは間違いなく女子。その展開とか空気読めてなさそうで、オワタ
03-21 15:59

まぁそれが社会であって組織というものなんだな…結局は感情のコントロールが出来ない未熟者の集団に過ぎないので
03-21 16:08

まだネットブックとか市場あるんだ…うむむ…( ;´Д`)
03-21 16:36

使い途が思い浮かばないAppleアイテム… “@taisy0: 『Amazon、新型Apple TVを早くも5%オフで販売中』気になる、記になる…|http://t.co/pjfPv2n7
03-21 22:02

iPad 3rdのカバー物色中だが…まだ種類がない。つーか、iPad2時代のものを見てても特にそそるものがない。
03-21 22:17

この際カバーは純正のにして、それとスリープケースにするかな。
03-21 22:18

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿