Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

03/22のツイートまとめ
sexykent

16GBで足りないのは承知の上。入れっぱなしで頻度が低いものを削れば事足りてる。外でiPadで映画?そんなシチュエーション休みじゃなきゃ、いゃ休みだって何本も観ない。あれこれ散漫な使い方するなら容量がデカイに越したことはないが。
03-22 04:37

アプリの容量肥大化…正直これは削ったアプリが急に使いたい時にDLできない可能性が高く困るがねぇ…
03-22 04:40

要は、WiFi環境と電源確保の方が大事だと思うの。
03-22 04:44

特にiPhoneも持ってるならうまく使い分けした方がいいよね。iPad/iPhone共通で入れておくアプリは、iCloudとかでデータ共有できるやつとか。それぞれの長所が活きるのアプリはどちらかでいいだろうし。
03-22 04:47

朝っぱらから車検でドナドナしたコペン、出勤前ってことで7:00過ぎに(笑)戻ってきたら洗車しますかねっ(⌒▽⌒)
03-22 09:37

このところ不眠気味だが、割り切って考えないようにしている。そんなわけで俺は俺で一日OFF、ふぉっ( ̄ー ̄ )ノ
03-22 09:43

午前はガタガタと月末、年度末、週末処理だな。そして部屋の惨状に関しても終末処理だろうと。午後はまったりプラプラwith iPadかなと…(⌒▽⌒)
03-22 09:45

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿