Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

04/13のツイートまとめ
sexykent

錆た空にも http://t.co/JVP1bs8v
04-13 02:07

焦げて黄昏 http://t.co/RZFT7pR9
04-13 02:10

美粧樹 http://t.co/i8INXB6e
04-13 02:19

春の抜け殻 http://t.co/zQTEtuDD
04-13 02:25

陽粉紅-ピンク http://t.co/pgoJRtH8
04-13 02:30

孤高の方程式 http://t.co/PXuzmK3O
04-13 02:38

夢遊の記憶 http://t.co/FsnmfvjJ
04-13 08:53

乱舞咲き http://t.co/KFitYIQe
04-13 09:00

錯螺並樹 http://t.co/DpNXFfaS
04-13 09:07

入洞蜘蛛 http://t.co/6FzW2BWz
04-13 09:15

言葉少なに過言 http://t.co/542J3phi
04-13 09:26

蚊も鳴く孵化も亡く http://t.co/P3ie9ZCG
04-13 09:34

御贈答用なんだが、粒あんを使った美味いヤツ、なんかイイのないだろうか…( ;´Д`) コンビニのはナシで。
04-13 17:22

周りがやめいっ(。-_-。) …って牽制してたのに聞かずに暴走して、挙句に失敗。金の使いどころも違うし。成功しても叩かれる事を何故強行するかって、やっぱコンプレックスなんだと思う。
04-13 17:35

つまり踏みとどまる、という事が世の中一番エネルギーと思考を要するということなんだろう。怒りとか噴き出そうな時のテンションを抑えるような。反発する磁石をくっつけようとする時のような感覚だが。あー、こういう理性そのものがエネルギーに変換出来たらいいのにな。
04-13 17:44

○○霊苑なんてとこからDMが来てた。そろそろ家族が死ぬでそ?的な一本釣りだな。
04-13 18:38

米が切れた。結構喰うからなぁ(笑)でもかなりペース遅い方だと思うんだ。外食しちゃったりするから(笑)次回も玄米食にしまふ(^-^)
04-13 19:34

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿