Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

04/20のツイートまとめ
sexykent

モッツァレラチーズとトマトの相性に脱帽
04-20 09:41

感知してないが…病的な勘違いなわけで…完治してもいない。
04-20 09:46

DVD返さなくちゃな…とメモ
04-20 09:48

ニーズはあるんだろうけど…どうかねぇ… “@MdN_tsushin: 【ニュース】「ロジテック、ワイヤレスHDMI送受信機セット「LDE-WHDI202TR」を5月中旬に発売」をアップしました http://t.co/b9BGQY8d
04-20 09:52

やべっ、コドモ刑事面白え
04-20 10:40

ガッキーとか比嘉愛未とか見ると沖縄に引越しを考えちまう
04-20 11:12

一眼レフでトイカメフィルタって違うよな。トイカメラは綺麗に写せないけれども、癖を味わうものだし。綺麗に写せるカメラにそういう小細工つけるって…。欲しくなるだろうがっ。・゜・(ノД`)・゜・。
04-20 12:44

とある報道をみて。人間不信になって孤独に生きるということ。確かにそういうシャットアウトのイライラ孤立は存在している。しかし裏返せば、自己肯定なんじゃないか。…そういう反省を繰り返しても、まだ足りないくらい傷ついて傷付けている。赦すという行為をしないままその場を逃れても意味がない。
04-20 12:53

もうすぐ昼が終る…また今日も下り坂だ。
04-20 12:55

吉祥寺。用事一個済ませ、次へ。案外広いよなココの街も。
04-20 16:16

思いのほか遠いぞ( ;´Д`) これで外したら…まぁ、滑り止めはたくさんあるから困らないか…
04-20 16:22

この辺に住んでノマド…てのが素敵。
04-20 16:24

とは言え、実は練馬だと…
04-20 16:25

セカンドミッションコンプ…荷物が厄介だが
04-20 16:35

お、折りたたみのオサレなチャリとカレーの薫り。
04-20 16:36

17-05をデフォにすればいいんじゃないかねぇ
04-20 18:25

そんなわけで敬語の本なんてのを本屋から購入。4冊。4500円。リアクション待ってると遅いから、先に進む。大したリアクションじゃないし。丸投げ上等。
04-20 18:28

それと老舗ぽい和菓子屋から粒あん系の饅頭をゲト。贈答用というか、袖の下というか?味見用に自分のも買った。和菓子の良さは、塩を利かせてる上品な甘さ。そして緑茶に合うこと。この日本人の繊細テクは世界に誇れる
04-20 18:32

腹減ったけど、ラーメン屋のチョイスに失敗。いや、不味くはないんだけど。豚骨、もやし、チャーシュー、味玉、ニンニク。この手の店の定番過ぎて、新鮮さ全くなし。細麺じゃなく太麺で、重くて割り箸の指が疲れたし(どんだけヤワ?)
04-20 18:36

またーりしようと思って荷物を駐車場に持って行ったら、髭面の作業員がチラチラみてるから、放置やめてそのまま退散したわ。ちっ
04-20 18:39

なんかね、iPhoneとかiPadを無理してレンズとかつけて撮影するのよりさ、普通にDock付きのカメラ出せばいいのにと思う。データ転送速度とかネックあるんだろうけど。プレビューファインダとピントとズームのコントロールさえできればいいんだが。
04-20 18:44

動画とか漫画の定額サービスって、いまいちだと思うんだよ。合法という枠の中の苦肉の策というか。もっとシンプルで安いことをやればいいのに。
04-20 18:48

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿