Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

05/29のツイートまとめ
sexykent

@papel_e_eu 大分経ったからとか意味が分かりませんね…
05-29 01:21

今日も暑くなりそうな朝っぱら電源俺の存在に気づかないでハナウタを歌いながら自販機の入れ替えしてるおっさんが、すでに暑苦しい。
05-29 05:50

そろそろ新しいMacFanが届くなぁ…先月のもまだちゃんと読みきってないのに(笑)
05-29 05:54

いつでも何処でも空気読まずに寝れてしまう輩が羨ましい、と同時に程度が知れる。
05-29 05:55

正直、そこまで役に立つ研修でもなかった気がする…眠い
05-29 11:49

それでもお昼はお腹が減るのだ…
05-29 11:50

作家の作品の評価と人柄の評価は必ずしも一致しない。それに気づいてから、アーティストとか興味なくなったし、そういう仕事が嫌になっていった。
05-29 18:40

iPadで漫画を読むとか続けてたら、上腕筋の痙攣がひどい…
05-29 18:44

うむ。順調に値下がりを続けている…久々のメインデジタルオーディオ機器ゲットも間近*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
05-29 18:46

毎日数百円づづ下がるってスゴイわ(笑)価格.comのアラート設定も悪くないね。底値で叩くのが理想だけど、まぁそれを目指すわけでもない。Amazon価格より1万円の差が出るあたりで拾おう。来週あたり、6月の頭だろうか。えっ?6月?もう?
05-29 18:51

呆れるね全く… “@NEWS_0: 奈良駅前でわいせつ行為容疑 71歳女と55歳男を逮捕 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/B0RPoe8y
05-29 18:53

こんばぁすぅうー…っ
05-29 18:56

分裂気味って気づいてもキャラとして売っちゃうわけだ。男色カマとか。一発屋とか。地デジとかハイビジョンで観る価値のあるものか?テレビが売れないなんて当然だと思うわ
05-29 19:08

色々不平も文句もストレスもあるけど、仕事してる間はそれはそれで全力出さないと全てが中途半端に終わる。
05-29 19:16

そしてまた100円値下がりのアラートが*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
05-29 19:31

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿