Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

05/30のツイートまとめ
sexykent

安値更新してた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* かれこれ先週から3000円下がってうー
05-30 09:47

非公認ネタ振ったらやはり返ってきた、さすが公認さんファミリー。
05-30 09:50

ぶっ!半日で500円値下がり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
05-30 17:01

ちょっと今さら感。 “@nikkei_BP: 米国で買ってきたLTE対応の新しいiPadを日本で使ってみた http://t.co/eEXvuyqT
05-30 17:26

安かろう悪かろうが乱立してる。自給自足するより安く済むのはおかしいというのが、俺の思うフラットなポジション。自分で作るより安い、自費で何とかするより外注が安い、みたいな。食い物しかり、旅行しかり。
05-30 17:35

昔からちょっと斜に構えて「特打」みたいなタイピング練習ソフトは使ってなかったのだが、まぁある程度の速度で打てるのと、ブラインドタッチが仕事の速度にさほど影響がないと踏んでのことだったが…今さらながら挑戦するかと思ったり。
05-30 17:39

というか、タイピングアプリから作ってしまうかと思ったり(笑)
05-30 17:40

ふむ。デザイン言語で縛りを作ることから抜け出せなくなることもある、か。これは何にでも当てはまるが、お題を出すというのも一つのセンスだということだ。日本人はこれがヘタクソだ。仕事の発注しかり、企画会議しかり。出来上がったものをみるとわかる。携帯電話とか。
05-30 23:23

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿