Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

06/02のツイートまとめ
sexykent

地球は至る所に生物がいて、確かに宇宙レベルで観光スポットになるわな。でもそれでも宇宙人観光客で儲かってるとかそういう話は聞かない。でも、何もない月には観光で行こうと思っちゃえる地球人は、それで儲けまで出すつもりでいる。格安月面ツアーのロケットバスでも事故多発とか。未来Tweet
06-02 22:18

週5日も働くとかオカシイでしょという思考が変なのか?
06-02 22:28

特打的なブラインドタッチ練習用アプリを作ってみて、IM作るのってこういう感じ?と分かった。基本に忠実に作るのって色々勉強になるなー。でも金を貰える本筋ではないワークなんだな。
06-02 22:31

ソウルサーファー、ディスクが出たら観る
06-02 22:43

うむ。今週は期待通りの下げ幅だった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 来週あたり買います。底値はあと1万くらい下だろうけど、新製品発表があったから間違いなく狙い目というか、底値フラグ立ったというか。
06-02 23:08

今注文すると仕事中に届くなんて展開になりそうなので我慢という意味をこめて(笑)
06-02 23:11

あえて新製品にいかないのはスペック的に大差ないという事もあるし、そもそも半値以下になってるので、新しいモデルも来年には半値以下になることことを考えれば、高い額を出す必要なしなわけで。特に据置オーディオなんて頻繁に買い替えしないし。
06-02 23:15

そもそも定価で売ってるの見たことない(笑)メーカー希望小売価格なんて意味ないわ。叩き売りしないのAppleだけど(笑)在庫管理もきちんとしているメーカーなら値崩れしないてことだね。オーディオは技術が枯れているからサイクルが比較的長いし、聞こえる音の安定もその一因かな。
06-02 23:22

今回、全ての「音」「ビジュアル」を集約して管理したくなったのも、コントロールの一元化とかデジタルとかアプリとかAir Playとかそういうのが具現化されてしまったからなんだがね。これにApple TVつけるか…
06-02 23:25

ま、それに関してはWWDCの展開にもよるというかね…
06-02 23:26

とてもニッチなニーズで大判プリンターがあるといいなと思ってしまう俺。でも安くなったよね…A0ノビで20万代ってどういうこと(笑)ランニングコストとか考えなきゃいけないが、ほんの数百枚で元が取れそうな気がするわ。
06-02 23:39

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿