Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

06/07のツイートまとめ
sexykent

結構細かく報告するなぁ… “@SBCare: 【電波改善エリアのご報告】6月5日は「千葉県館山市坂田の一部」「千葉県松戸市仲井町1丁目の一部、仲井町2丁目の一部」において電波が改善されました。 http://t.co/TKAuw3VQ #SBareakaizen
06-07 04:16

RETINA搭載のMacが出ても不思議ではないけれど、実解像度DOT by dotではないだろうから、やはり対応アプリが出揃うまで暫く時間はかかるのだろう。そうなると拡大縮小の操作はiPad並に増えるだろうなぁー。Magic Trackpad必須
06-07 04:29

“@Infoseeknews: 核に匹敵する宇宙兵器“神の杖” http://t.co/GiDOMmMe” やばいなーこれ。俺、オールドタイプで重力に縛られてるんですけど。
06-07 04:36

税金対策で名義だけ宗教法人にしてる銭ゲバと、思考回路の正当化の為に芸術家を名乗るゼニゲバ(是逃げ場)は、たいして変わらない。現実と事実の辻褄あわせの"高尚"な理屈に幼稚さが表れている。
06-07 04:55

思想の正当化・スタンダード化自体はブームみたいなもんで、それが文化というものなんだろうけど。古今東西、歴史ってそんなつまらないことのウェーブに過ぎない。
06-07 05:01

時間の問題だな… “@mainichijpnews: オウム:高橋克也容疑者「なぜ一括で現金おろせないのか」 http://t.co/pQdYglZA
06-07 05:08

昨日受取れなかったブツの再配達の依頼をしたのだが、こんな時間に起きててどうするの…
06-07 05:20

しっかり休息したいわ…
06-07 05:21

マルタイの棒ラーメン。これ、インスタントラーメンで最強だと思う。
06-07 06:07

半熟味玉と角煮チャーシューをストックしておいて…その他トッピングに紅生姜とゴマと海苔とわけぎと辛子高菜も…豚骨スープのチョイ足しの為に牛乳か豆乳を…好みで味噌か醤油も隠し味で…麺茹での硬さも自由自在…
06-07 06:14

もう他のインスタントラーメンなんて食えないわ…笑。もともとあんまり食べないけど、あの油で揚げた乾燥麺が嫌い。マルタイのはかなりそうめん寄り。つけ麺でもかなりイケる。冷やし中華も…とパッケージに書いてあるが、冷やし中華は外で食べたい(笑)
06-07 06:17

そんなわけでスーパーで見かけたら、マルタイの棒ラーメンを常に2-3個ゲットをオススメ!!
06-07 06:18

マルタイ棒ラーメン箱買いのオススメっ [楽天] http://t.co/J3lrAlzg
06-07 06:32

夏に向けて買っとくわ。ウィルキンソン ジンジャーエール @86円の24本入ケース箱買い [楽天] http://t.co/BR3ywV03
06-07 06:38

5~7時にTweetが多いようだな、俺。で朝8時台には一切Tweetなし(笑)頷ける統計で少し笑える
06-07 06:46

@papel_e_eu おっ、わかっていますなぁ
06-07 07:33

@Macload2106 理論的には出来上がっていて技術と価格が追い付いた感じですね
06-07 07:43

街乗り小型乗用が公道を走るとなると、それなりにまた事故だとかメンテナンス不足のトラブルも増えるんだろうな。遠出するならレンタカー、家の近くではEV…みたいな所有者も考え方をハイブリッドにする必要がある。
06-07 07:50

放射線が測れる端末を持ち歩くのもいいが、街のここかしこにセンサーを配置してMAP化する方がいいのではないか?端末の測定値を共有してARで可視化させるとか。
06-07 07:55

マックのクーポンのアプリもある。最新のクーポンメールも受け取っている。が、使ったことが殆どない。月に一度くらいしか買わないからなー…
06-07 08:09

まぁ、世代的に思わず携帯を使っちゃうことがあるだろうから、そこから追跡されそうだな。あと、自分の報道が気になるからテレビとかラジオとかネットとか確認をするだろうし。
06-07 08:13

そもそも何かの生命を喰らうということでしか生命を維持出来ないこと。その連鎖の頂天にいて、明らかに地球は人間のためにある。好き勝手出来てしまうことにブレイクする発想を。
06-07 08:31

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿