Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

06/11のツイートまとめ
sexykent

“@Yomiuri_Online: ボルト、ジャマイカでまた自損事故…けがなし http://t.co/BRV245R6” えっ、車に乗るの????乗るよなぁ…
06-11 12:53

“@Infoseeknews: 「汚染地域の血って」市議除名へ http://t.co/vzoMDvwu” おやおやまぁ~(´Д` )
06-11 12:56

正義を振りかざして喧々諤々する環境は鬱だ。正しいと思うことを通すために余計なことをするからね。理想には方法が伴わないと綺麗に実現なんてしないんだ。大抵は歪んでしまっておしまい。何が抑制力になってるかは分からないけど、日本も内戦になってもおかしくないよな。
06-11 13:25

そして喧嘩に力を貸すというビジネスが成立して、兵器の提供なんてあるから血みどろになり。本来の目的も失って表面的な殺し合いに終始する。バカバカしいニュースばかりで鬱になる。
06-11 13:30

死刑になりたいから人殺しをするとか…金が尽きたから死にたくなったとか…。一生懸命生きるために誰かに少しづつ迷惑をかけるのはありえるが、人を巻き添えにする迷惑ぷりはどうよ…自殺も後処理大変だし。
06-11 13:38

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿