Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

06/12のツイートまとめ
sexykent

アポーの発表に出遅れて今確認してるとこ。ふむ( ;´Д`)
06-12 16:00

なるほどな、だいたい分かった。NGMBPが追加されたということだな。iOS6Prevは近々いぢってみる。MAPは予想していた通りで、ナビアプリに投資不要だろう(笑)iPadCEL仕込んで正解
06-12 16:22

Retinaモデルは確かに魅力的だが、最初にでたAir的なアーリーアダプタ向けというか、もう一年待って熟れて全モデルに標準になるまで待っても遅くはない。MacPro用に30インチのRetina Cinemaとかが出たら狙いどき。
06-12 16:37

Air15インチというのはあながち間違ってなかったな>俺
06-12 16:40

新OSは仕事で使うマシンには様子見するというのが鉄則(笑)つまりサブマシンはあった方がいい。ただ、今回の山ライオンは殆ど食指が動かない。所々にデスクトップ向けの欲しい機能はあるのだが…
06-12 16:45

オシゴトシオドキノオシラセ
06-12 17:00

実際問題からしてあと半月とかで身の振りをコロッと変えるなんて出来やしないだろう。特に闘う必要性も今回はないので、即答不戦敗で俺は構わないのだが。
06-12 17:07

世の中基準で言えば結構イイ話なのだが、コッチ基準では全くもって魅力がないという事態(笑)そんな話は経験談ぐらいしか聞いた事なかったが、身に降りかかるとはねぇ…ブレることはない。しかし、会社的には理屈による組織化しか頭にないのだろうか。デメリットばかりなのに。
06-12 17:12

まぁ俺という名の争点をボンヤリ経過観察するという、他人事傍観の姿勢でいよう(笑)十中八九無血戦争だろうけど、そこに俺は何の主張も挟まない。
06-12 17:17

USB DDC今日中に発注しとかないと…
06-12 17:29

探してたのこれ!『[送料\399~] PCの音声をUSB DAC→OPT/COAXデジタル出力 24Bit/96kHz USB to S/』を見る [楽天] http://t.co/PNfF4nUj
06-12 17:59

One more thingはJobsの登録商標みたいなもんだ
06-12 18:56

フルスペックにしたRatina MBPが32万ちょい。ん?高い?金銭感覚麻痺(笑)
06-12 19:00

先日から考えないようにしてたが…腰が少しやばいなー
06-12 20:46

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿