Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

06/20のツイートまとめ
sexykent

草花をかき乱してくれたお陰で、樹液や花蜜のニホヒが漂う…嫌いじゃない。嫌いじゃないぞ。
06-20 05:36

iOS6の仕様なのか分からないが、アプリのアプデとかでいちいちパスを入れなくてもDLされるし、ホームに戻らなくなった。
06-20 06:11

@okayumac 良記事!!(笑)
06-20 14:36

Retinaは待ちだわ…全機種搭載まで…と思ってたりしたが…完成度の高さを知るにつれ…様々なレポを拝見するにつれ…むむむう(´Д` )
06-20 14:41

会社でいぢって作製してるAppがまもなく完成予定。Macじゃない環境で自分を追い詰めることで何か得るものがあるのではないかと…。いや、もう一部画像の作り込みはMacで作ってメールで添付したが(笑)挙動とUIはでけたので、あとはヘルプ…チップスというかナビゲーションを搭載予定
06-20 14:51

こう見えてブラインドタッチでけません(笑)そんな自分のために作ったが…
06-20 14:53

15時から行動開始しよう…それまでグダグダ
06-20 14:53

MBPR…MBPR…
06-20 15:04

BookBookは欲しいぞ!iPhone版のも悪くないけどカメラが…だったのだが、iPad版のはカメラのこと考えられててGood!
06-20 15:11

グダグダ中にジタバタしたら足がつりそうなった~( ;´Д`) 腰は良くなったわ
06-20 15:12

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿