Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

08/19のツイートまとめ
sexykent

情弱で幸薄なところが…す、好き…なの…。アンパンマンとチャウチャウ犬を足して2で割ったような彼女がそう呟いた。あぁ、わたしはコレを受け入れたら総てを肯定することになるのだな…との戦慄から重たい口を開きかけたが…答えはいいの、解ってるから…と遮られた。そこで悪夢から目が覚めた。
08-19 00:01

説明し過ぎないで、なおかつ深い、けど腑に落ちる易しいコピーの、斬れ味の鋭さたるや…
08-19 00:07

言葉の出逢いが産み出す妄想が共通に近いイメージの時、コミュニケーションが取れたと感じる訳だが。どちらかというと僕はそれを踏み外して生きてきたというか、誰とも被らない言葉の方が重要な気がしていたんだ。伝えるための言語なのに、伝えないという目的の言葉があってもいいのではないかとね。
08-19 00:14

そして伝えないからこそ共感できる無機質で無感情の世界が、実は物凄くニュートラルな絶対領域ではないかと。とても高尚な取り組みのつもりで。
08-19 00:18

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿