Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

09/12のツイートまとめ
sexykent

今夜のイベントでのiPhone新型の真相、比較的盛り上がってない気がするなぁ今までと比べて…。大きくなるとか小さくなるとか、そんな予想ぐらいで。技術的には成熟してきたんだと思うんだよね。なおのことiPhone5て名称にはならないような。
09-12 17:31

iPhoneの買い替えはどっちみち10月に考えているけど、それ以外であればiPod nanoのアプデを期待してる。今のクリップ型のは電池の消耗激しいし、解像度低いし、何がしかの通信機能欲しいし、カメラとか欲しいし。
09-12 17:34

期待したような新しいnano出たら現行nanoは誰かに譲るわ(´・Д・)」
09-12 17:35

Mac Proの方にSSDまた入れるかなぁ…チョット不安要素はあるんだけど…
09-12 17:36

iOS6はこのままGMに行っちゃうねε-(´∀`; ) でも安定してるカラ問題はないと思うよ。ただ、Mapがねぇ…。Yahooのマップアプリとか仕込んでおくべし。あとは、SafariのGoogle Mapのショートカットを。
09-12 17:38

ストリートビューは要らないと思ったけど、なくなると気づく大事さ
09-12 17:39

まぁ、ゼンリンにライセンスしてもらってGoogle Mapも使えたワケだし…出来れば同じようにライセンスを希望だよ。
09-12 17:43

35mmフルサイズセンサー時代がきた…っても高いわけだが。今までの小さいセンサーが安くなるていうことでもある。銀塩カメラの画角が戻ることでもある。まぁ、ズーム多用、トリミング多用、加工多用の昨今では、フルサイズであることの拘りもなくなってる感はあるけどねー
09-12 18:00

あぽすとばくすん
09-12 21:50

さぁ、今夜の過ごし方を考えよう(=゚ω゚)ノ
09-12 22:25

アポーイベントは英語で、生中継とか通訳とかで見る事になるだろうカラ…(^人^)
09-12 22:26

それに拙い英語力で間違って解釈しちゃうこともあるだろうカラ(´・Д・)」 半分ぼんやりのナガラ作戦で…。あとは各メディアがまとめてくれるのを期待。そうですよ、大方に違わず他力本願ですよ( ^ω^ )
09-12 22:29

いい加減日本のメーカーもCMでしか差別化出来ないパソコン売るの辞めたらいいのに…。各社のパソコンが並んでる店頭で初心者の客に「最終的には好みですけどねー」とか言いながら売りつけるのは詐欺に近いと思う。
09-12 22:34

会社にMacを導入させないことには、俺のいる意味がない…まぢで…
09-12 22:35

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿