Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

09/14のツイートまとめ
sexykent

結局、Fusionもアップグレードした。何故かMacのSafariからは画面が進まなかったので、iPhoneから。これで、Parallelsと二つ使うことになるワケで…
09-14 01:15

新しいマップで家の形が出るようにはなってたよ
09-14 15:12

auのiPhoneテザリングは2年は無料か
09-14 18:06

iPhone5予約せず(´・Д・)」 発売日にゲトするのは今までdocomoで我慢してきた人に譲ろうじゃないか!4とか4S持ってるなら焦らなくてもいいじゃん?3GSは…ハマグリになる前に機種変がいいね(笑)
09-14 19:01

SoftBank 4G LTEはテザリングなしか…機種変下取りでiPhone5にしてもお得感はない。ただしSoftBank契約の4Sからアップグレード出来るという融通性はでかい。1年で機種変出来るのは特別以外の何物でもないね。
09-14 19:09

対するauはLTEでテザリングOK。通常オプションで525円かかるところ、iPhone5だと別途かからない(2年無料)そうだ。勿論2年縛りでの話で。ただし7GB制限はあるから、これを超えると一気に速度制限される。エクストラオプションで制限なしにすることも出来るけど。
09-14 19:17

即ち、auでも1年機種変下取りみたいのやっちゃえば独り勝ちだなと…やらないかなぁ(^人^)
09-14 19:19

逆にSoftBank LTEがテザリングなしなのはインフラ的な問題か、auの動向を見るみたいなことかも。プラチナバンドも拡げてる最中だし…。まぁあえてトラフィックを上げて首締めるのは妥当ではないと判断したんだろう。
09-14 19:27

SoftBankに標準プランなるものが出来るので(1980円の2年縛りなし)、トータルコストを考えないとな。
09-14 19:40

au LTEがどんな感じで使えるのかまだ分からないけど、xiの現状からするとエリアはまだまだなんだろう。3Gとハイブリッドで通信OKだからいいとして。なんか3GでもテザリングOKらしいね。
09-14 19:43

3GでもテザリングOKて書いてある。 http://t.co/unMfxmWd
09-14 19:44

しかし残念なのはSoftBank LTEが始まってもNEW iPadのLTEは対応してないことであり…
09-14 19:48

そもそもテザリングはあんまりしない(他にモバイルルーターがあるとか)、4Sだけど買い替えたい、割引料金重視…ていう人はSoftBank iPhone5を。
09-14 19:55

auの女子割は男子割も同じ内容で存在するそうだが、こういう表面的で分かりにくいネーミングは辞めて欲しい。
09-14 20:04

推理作家ポー 最期の5日間 http://t.co/XjSP8n9a
09-14 20:11

タイミング的にSoftBank辞める感じで検討中。テザリングは必須でもないし、WiMaxあるし。
09-14 20:23

SoftBankのiPhone5の方が1万円安い?
09-14 20:37

つまり、考え方としてiPhone5は2モデルある。テザリングあり(au)、なし(SoftBank)。なしモデルは1万円安い。月々割とかで本体代金見えなくなってるけど、そういうことだな。同じ値段でさぁどっちという話ではないのだ。
09-14 20:43

去年auはMNP乗り換えでキャッシュバックとかやってたけど今年はどうかね?女子割/男子割だけ?
09-14 20:47

SoftBankは、既存iPhoneユーザーを価格とか割引とか特別プランで繋ぎ止めたい感じ。auは乗り換えウェルカムでテザリングという餌を持ってきた感じ。まぁ、au→ソフバンの流れはあんまりなさそうだけど…au安泰風の天狗感はイタダケナイ(´・Д・)」
09-14 20:54

ソフバン解約、au機種変てのが目下の俺のプラン。一気に4と4Sがゴミになるわけだが(笑)SIMも使いまわせないし…
09-14 20:56

ん。ParallelsとFusionまで仕込んでおいてVirtualBoxに目移りすることは…ないよないったらε-(´∀`; )
09-14 23:38

何か別のモノで例える時にセンスが問われるというか、人格が滲み出るというか。福島第一原発をサティアンとか。上手くもなければ的確でもなく、感情を重ねただけの稚拙な表現だし。たとえってもっと上品に使わないと。ともすれば傷つけてしまう、ということを意識しないなら、アサハカなショウコだぜ…
09-14 23:56

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿