Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

09/20のツイートまとめ
sexykent

ソフバンもテザリングきた…(=゚ω゚)ノ
09-20 00:01

Facebookを新たに登録。使いづらい。写真の整理が致命的に。
09-20 00:03

なんかSoftBank iPhone5の方がかっこいい気がしてきたぞ…ε-(´∀`; )
09-20 00:10

iOS6間近!イギリスをMAPで見て、BIGBENで検索して3D表示させてみよう! http://t.co/GiJouf5d
09-20 00:39

Google Earthのやつよりも3Dはいい感じだな…
09-20 00:48

このMapの3D表示をRetina iPadで観ると圧巻。確かにストリートビューは惜しかったけど、体感はこっちの3D表示が上回る!
09-20 00:53

凄すぎー*\(^o^)/* http://t.co/WH1xrd5E
09-20 00:55

TwitterからFacebookへ自動ついーと設定してみた
09-20 03:32

iOS 6に搭載される「Maps」の3D機能「Flyover」が今時点で利用できる都市10選 http://t.co/JOSdFVJx
09-20 05:25

10.8.2とEFIアプデもしないとか…しかし怒涛の如くアプデきてるわ(笑)アプリとかも
09-20 05:35

ゆうちょぎんこーに行かないと。つか、今日いろいろやることあったわ…。なのにちょいと腹壊しε-(´∀`; )
09-20 13:32

そういえばGoogleって、お腹が空いたみたいな発音だよね(´・Д・)」
09-20 13:36

新型のWalkmanも出たようだけど…なぜ面白味がないのだろう。
09-20 15:39

腹壊してるので本日の卓球キャンセルだぜ?(´・Д・)」
09-20 15:52

諺で「下手な鉄砲~」てあるけど、上手いマシンガンの殺傷能力を味わうとはこのことかと思ったわ…宣伝会議
09-20 16:03

昨日あたりからFacebook弄ってるけど、操作とか設定が直感的じゃないな…(´・_・`) ワカリヅライ
09-20 17:45

LTE合戦面白いなー( ^ω^ ) やっぱソフバン継続するかなー
09-20 17:51

Twitterはオープンなところあるから匿名的に使うので、逆に個人繋がりはリストにまとめてクローズするとか気を遣ったけど、Facebookは真逆だな。
09-20 17:56

トイザらス タブレット∑(゚Д゚) こういうノリでAppleが教育向けのナニカ出さないかな…
09-20 20:34

iPhone5を予約してないけど、明日の今頃はグリグリ弄りながらお酒飲んでるのではないかと予想(´・Д・)」 でも朝っぱらから山奥に行くんだぉ(笑)
09-20 20:45

これ買う時コンビニのバイトのオニィチャンに「お湯いれますか?」で棒読で聞かれたんだが、肯定は出来かねた http://t.co/i9n0b5FJ
09-20 23:08

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿