Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

09/21のツイートまとめ
sexykent

その後の展開どうなったのか気になるけど、多分酒の肴に聞けるだろう…スヤスヤ(-_-)zzz
09-21 02:57

「iPhone 5」発売! auカウントダウンイベントをライブ配信、剛力彩芽さんも登場 - ライブガイド http://t.co/LwcnHJMI
09-21 03:48

「iPhone 5」発売セレモニー、ソフトバンク銀座からライブ配信 上戸彩さんも登場 - ライブガイド http://t.co/n7TOuJK7
09-21 03:48

上戸彩 vs 剛力彩芽なんだな…
09-21 03:49

いつもさらりとゲト出来てたけど、iPhone5はマジで厳しい様相(笑)
09-21 11:20

てなわけで考えを切り替えて予約をした
09-21 11:52

入荷は未定と念押しされた。まぁ、一番無難な回答というか。サービス業に未確定部分の期待を持たせるような案内は禁物だしね
09-21 12:34

化学物質過敏症が増えているみたいで。将来、花粉症みたいに蔓延するのかねぇ…。電磁波にも過敏になる人もいるようで(´・_・`) iPhoneとか言ってられなくなるな…
09-21 18:31

iPhoneの予約が消化されるにはどのくらいかかるかねぇ…(。-_-。) そんな俺はauで一本化決定。キャリアメールは使わない方が機種変の時にイイよね。変更しました通知が面倒過ぎる。
09-21 19:45

ピアノの寿命は? http://t.co/gJmb2UDK
09-21 20:04

VIPPER速報 : 電磁波過敏症のやついる? http://t.co/v6Ljta08
09-21 20:16

何でもそうだけど、「~し過ぎ」は何処かに摩耗がくる。それに個人差てのもある。鍛えられて強くなるとかいうのもあるけど、劣化は避けられない。すべては老化という病気に起因しているというか。本来なら細胞が取り替えられて排除されるべきものが蓄積されてリフレッシュされにくくなってるというか。
09-21 20:23

昔言われてた事が最近の検証で否定されることもある。暗いところで本読むと目が悪くなる…てのが実は因果関係ないんだとかいうの。実際それで目を悪くしたという人は多いけど、科学で証明されたとかで一蹴されるような。生活の知恵の後代の立証がある傍、変なジレンマも生まれているのだ。
09-21 20:31

ご先祖が太く短く生きていた時代と比べて、色んな現代病を抱えながら細く長く生きていくのが未来のようで。
09-21 20:35

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿