Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

09/22のツイートまとめ
sexykent

うまくいかないこともあって、TwitterからFacebookの連携投稿設定OFFにした。
09-22 05:53

評判悪いオスプレイ…専門家じゃないから分からないけど、あの変型ギミックが余計なんじゃないの?そもそもヘリと飛行機の両方の機能って欲張りじゃない?
09-22 06:02

しかし…Facebookの使いづらさは天下一品だな。写真の管理どうにかならんのかね…
09-22 07:44

Macbook Retinaの発熱がキーボード打ってるだけで結構きつい…
09-22 07:45

MBPR発熱がひどいと思ってファンコントロール使用。一時的に下がるけど…。で、Safariを終了したらぐっと下がった。40度台で安定。Safari使うだけで60度越えとか厳しいな…
09-22 08:35

と、思ったら今Safariをも一回起動してもそんなに温度は上がらない…。温度が上がった時はいったんアプリを終了させるといいのかもな。
09-22 08:42

やっぱさっきの状態が異常だっただけですかねぇ…かなり温度が低くなった。スリープとか多用しているからかもな。あと電源にいれっぱとか。
09-22 08:45

むおう…40度まで温度下げられた。このくらいじゃないとなぁ。60オーバーとか指先低温やけどっぽくぴりぴりするわ。リミット温度は100度くらい?
09-22 08:51

では朝風呂の間に、Lionの方をアプデしよう…10.7.5か。これ、Mac Proが起動しなくなるとかいう情報もあるけど…どきどき
09-22 08:52

iPhotoとApertureのデータ統合作業中…それぞれバックアップしておいてからやらないと…途中で落ちやがって(´・_・`) だいたいAppleも最初からデータ統合できるようにしておけばいいのに。今更こんな苦労させちゃいかんでしょ
09-22 12:12

iPhoneは自分通算で5台目になる。3G白、3GS黒、4黒、4S白。で、今回予約してる5は黒。4の時にはホワイトモデルが延び延びになったのでやむなく黒にした経緯あり。
09-22 12:39

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿