02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!
09/27のツイートまとめ
sexykent

はーん??(・Д・) Adobeのホムペがサインインに失敗する…どういうこと?パスまで2回直しても入れない…
09-27 01:23

ことえりは使わないけど、ユーザー辞書の同期に使うならいいかも!
09-27 03:40

新曲「真夜中のインスコ」NOW on SALE
09-27 03:54

そういえばiPhone5入荷の連絡がまだないなー(´・_・`) 諦めるか…なーんちって( ^ω^ )
09-27 03:55

カツカレーが何なの?たまにココイチで食うけどもー(´・Д・)」
09-27 04:25

AllThingsD:AppleがGoogleマップを止めて独自マップに切り替えたのは、音声ガイド付きルート案内機能が欲しかったから http://t.co/vkWLIRr5
09-27 08:38


sexykentをフォローしましょう

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿